今「一番遠い親戚さん」を見ていたんですが

ミュージシャンのDAIGOさんの親戚(24親等)に

何と世界のヨーコ・オノがいることがわかりました。

 

 

ということは・・・・

 

 

つまり・・・・

 

 

 

オノ・ヨーコさんの夫であるジョンレノンも

DAIGOさんの親戚(24親等)であることが判明したんです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとビックリすぎるあせるあせるあせる

 

 

 

 

他にも

西郷隆盛、岩倉具視も親戚だっていうからもうワケワカメあせるあせる

 

 

ちなみに

平岡公威(ひらおかきみたけ)さん、加山雄三さんとも親戚だそうです。

 

 

「平岡公威って誰!?」って思ったら

三島由紀夫さんなんだそうなあせるあせる

 

 

もうレジェンドだらけやんパー滝汗あせる

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』