う~~ん・・・・

 

めちゃくちゃ楽しみにしていたし

かなり期待していたんですけど・・・

 

 

ビミョ~滝汗あせるあせる

 

 

 

第92回アカデミー賞授賞式にて松たか子さんが『アナと雪の女王2』の主題歌『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』をイディナ・メンゼルほか世界9か国のエルサ役とともに熱唱!

 

日本人のアカデミー賞でのパフォーマンスは史上初!

 

・・・と華々しくニュースになっていますが

松さんのパート、何であれっぽっち!?あせるあせる

 

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-02100104-sph-ent

 

 

とっても素敵な歌声だったのは間違いないけど

9人の中で一番短くて一番地味なパートだった気がする笑い泣きあせるあせる

 

 

せめてもう1フレーズくらい聞かせて欲しかった笑い泣きあせるあせる

 

 

そう思いません?パー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

期待大だった分なんも言えねぇ笑い泣きあせる

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』