第92回アカデミー賞作品賞は
韓国の「パラサイト・半地下の家族」に決定しました。
 
 
 
 
あの『ジョーカー』を下しての受賞です。
 
 
しかも外国語映画の作品賞受賞は史上初
そしてもちろんアジア初。
 
まさにオスカーの歴史を塗り替える快挙といったところでしょう。
 
 
「パラサイト」は作品賞の他に
監督賞、脚本賞、国際長編映画賞も受賞していて
今回のアカデミー賞の中では最多の4冠。
 
 
凄すぎる・・・・滝汗あせるあせる
 
 
 
でもこの映画の予告編を
テレビで初めてみた時
何とも言えない恐怖感や好奇心や
ゾクゾク感を覚えて
テレビにクギ付けになってしまったことを
強烈に覚えています。
 
 
ふだん映画にあまり興味がない私が
あの短い予告だけで
「あ、これ絶対見ないとダメなやつだ」
と思ったほどですから
今回の受賞は納得しかありません。
 
 
つか、松たか子さんの歌
早く聴いてみたい!爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
それにしても・・・
あれからもう1年経ったのか滝汗あせるあせる
 
 
 
 
 
1年経つのが早すぎるパー笑い泣きあせるあせる
 
ドンドンお婆ちゃんになっちゃうパー笑い泣きあせるあせる
 
 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』