全員の検体検査を検討 クルーズ船新たな感染確認か

 

 

 

「検討」って何なんですかね?

 

「検討」じゃなくてもうやるしかないじゃないですか。

 

 

確かに『ダイヤモンドプリンセス』という客船は

運営会社がアメリカで、船籍はイギリスなので

 

「なぜ日本が全て責任を取らされないといけないのか」

「アメリカのカーニバル社とイギリスにだって責任はあるはず」

 

と思いますよ。私だって。

 

 

オリンピックを間近に控えた日本だけが

こんなに苦労させられて、

こんなにパニック状態になりつつあるのに

「何で日本に全部丸投げしたままなの!?」

って思っていますし物凄く不愉快です。

 

 

でも今ここでしっかりとした対応をしなければ

日本が新型コロナウイルスの感染者だらけになってしまいますし

もうホント、東京オリンピックなんか中止になってしまいます。

 

 

乗客の「治療費・滞在費・生活費・検査費・治療費・入院費」といったもの全てを
今日本が公費で支払うことになったってそれも今はもう仕方がないです。
 
かかった費用や、慰謝料的なものは
新型コロナウイルス騒動が落ち着いてから
国際裁判所に訴えるなど何でもやって取り返せばいいでしょ?
 
 
今あの客船に残っている人たちを「感染者と濃厚接触していない人は多分大丈夫だから下船させよう」だなんて冗談じゃない!
 
 
 
ってゆ~か、
私すごく知りたい事があるんですよ。
 
 
乗船前から新型コロナウイルスの症状が出ていた80代男性を横浜港から乗船させたの誰?
 
その80歳男性が乗船後、明らかに症状が悪化していたのに隔離も何もせず船の中を自由に行動させていたのは誰なんですかね?
 
今後のためにもその人の氏名と役職を教えて頂きたいです。
 
 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』