羽生結弦4大陸初V 男子初の6冠完全制覇 

 

 

ああ・・・

 

良かった!!

 

本当に良かった!!笑い泣き

 

 

4大陸選手権初優勝と

男子フィギュア初の

スーパースラムまじかるクラウン

 

 

 

 

 

私はまだフリーの演技を見ていないのですが

ジャンプでのミスや転倒があったそうですねあせる

 

急なプログラム変更や

演技時間の短縮があったので

さぞかしプレッシャーが

ハンパなかったと思いますが

とにかく今日は4大陸初優勝と

スーパースラム達成を

ただただ喜びましょう!

 

 

 

一昨日のSPの時は

胃が痛くなるほど

緊張してしまった私ですが

何を隠そう、甥っ子(妹の次男)が

羽生結弦にあまりに似ているので

羽生選手が出場する時は

まるで自分の甥っ子を見ている気分になって

いつも死ぬほど緊張してしまうんですガーンあせるあせる

 

 

 

といったわけで・・・・

 

 

羽生選手の4大陸初Vと

スーパースラム達成を記念して

ウチのゆづゆづ初公開です(笑)

 

※あとで削除するかもですパーあせる

 

 

私が持っている写真がこれしかなくて

メッチャ残念!!笑い泣きあせる

 

実物は本当にビビるほどソックリで

しかも似てるのは顔だけじゃないんです。

 

体の細さ具合、手足の長さ、

肩幅や腰幅の狭さといった

全体的な体型が完全に一致で

頭の大きさ、頭の形

そして声まで似てるんですよ~あせる

 

 

あまりに似てて勿体ないので(?)

「お前フィギュアやれ!」と言ったら

 

 

 

ソッコーで拒否されますたパー

 

 

今ちょっと離れたところで暮らしているので

なかなか会えなくなってしまいましたが

可愛い可愛い甥っ子くんですパーウインク

 

 

ちなみに妹の長男は

亀梨和也に似ているっていうね。笑

 

 

 

どんだけ~!

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』