今日は朝から素晴らしいニュースが入ってきました!

 

松たか子、アカデミー賞授賞式で歌唱決定 ─ イディナ・メンゼルと共に『アナ雪2』テーマ曲歌う 

 

 

松たか子さん、アカデミー賞授賞式で歌唱へ。世界のエルサ役9人と

 

 

これって物凄い快挙だし

とんでもなく名誉なことですよねパー滝汗あせる

 

 

ってゆ~か、

多分日本の殆どの人達は

 

やっと松たか子の生歌聴けるんだ

 

と思っているはず。

 

もちろん私もその中の一人です。笑

 

 

 

前作の『アナと雪の女王』が

異例の大ヒットした際

劇中歌を担当した神田沙也加さんと

エンディングを担当したMayJ.さんは

メディアに出ずっぱりで

歌いっぱなしだったのに対し

松たか子さんは全く姿を見せず

大ヒット曲「Let it go」を歌うことは

一度もありませんでした。

 

 

そのため世間では

 

タバコを吸っているから

ディズニーとの契約関係で歌えない

仕事をセーブしているから

実は生歌が下手だから

 

などといった勝手な噂が流れましたが

そういった事に関しても

完全スルーを貫いた松さん

 

「さすが」としか言いようがありません。

 

 

 

でも今回は晴れの大舞台で

生歌を初披露するということですから

その歌声次第では

「実は生歌が下手だから」

という噂は完全否定されることになると思います。笑

 

 

それと、松さんが

どのフレーズを担当するのか

ということも興味津々ですよね!

 

 

とにかく今からメチャクチャ楽しみ!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』