こちらの余談ですパー

  ↓

巨大ダイソーで買ってきた物

 

 

家に帰って娘に

 

「今日印西牧の原のダイソーにも寄ったんだ~」

 

と言ったら娘が

 

「何か買ってきたの?」

 

と聞くので、

ダイソーのレジ袋から

買ってきた物をひとつずつ出したんです。

 

 

 

 

見て見て!このシール!

モネがいるんだよ!

 

 

 

ホントだ!

モネが薔薇くわえてる!爆  笑

 

 

 

次はコレ!

 

 

 

 

あ!ハッチだ!

可愛い~!ラブラブラブ

 

 

で、次はコレ!

 

 

コレ知ってる!

アナスイっぽいよね~チュー

 

 

あとコレ~!

 

 

 

 

へ~~!可愛い!口笛

 

 

でしょ~?

アタシ、さくらんぼ柄好きなんだ~!

 

で、最後がぁ~

 

あれ?

 

あれ!?

 

ない!!

 

レモン柄のレターセットがない!

 

アマルフィーレモンみたいなイラストで凄く可愛いやつ!

 

 

 

激しく動揺する私に娘が

含み笑いをしながら問いかけてきました。

 

 

おかんさ~

レモンの買う時

「買おうかな?どうしようかな?」

って悩まなかった?

 

 

うん。

凄く悩んだ。

「可愛いけどどうせ使わないしな~」って。

 

 

 

で、結局買うのやめたんじゃないの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この前テレビで言ってたよ。

買おうかどうしようか迷ったあげく

結局買うのをやめたくせに

家に帰って買い物袋開けて

「〇〇が入っていない!」って言うのって

老化現象のひとつなんだって。笑

 

 

 

 

 

 

 

店の人に「買ったのに〇〇が入っていなかった!」っていう様な年寄りをずっと苦々しい目でみていたけど、

どうやら明日は我が身のようで・・・・

 

 

十分気をつけたいと思います!パー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』