ジョイフル本田が経営するアンティークショップ

『THE GLOBE(ザ・グローブ)』の姉妹店

 

OLD FRIEND

 

DSC_4390.JPG

 

 

このお店も2階の「ジョイフル2」の中にあります。

 

昔はちゃんとしたアンティークショップで

アンティークの家具や雑貨が

所狭しと置かれていたんですが

やはり千葉ニュー、印西あたりで

アンティークを売るのは厳しかったようですあせる

 

売場の1/3は洋服やバッグや帽子など

ファッションコーナーになってしまって

アンティーク家具はほぼ皆無。

 

アンティーク雑貨やアンティーク風雑貨が

ほんのわずかだけ置いてある感じ。

 

 

DSC_4398.JPG

 

DSC_4399.JPG

 

DSC_4400.JPG

 

DSC_4401.JPG

 

DSC_4402.JPG

 

DSC_4403.JPG

 

DSC_4404.JPG

 

DSC_4405.JPG

 

DSC_4406.JPG

 

DSC_4407.JPG

 

 

もうほとんどフツーの雑貨屋さんのような感じです。

 

 

DSC_4391.JPG

 

DSC_4392.JPG

 

DSC_4393.JPG

 

DSC_4394.JPG

 

DSC_4395.JPG

 

DSC_4397.JPG

 

 

ま~、雑貨が好きなのでアンティークじゃなくても楽しめるには楽しめますが

昔の様なドキドキ感ワクワク感はなくなってしまったのが残念!パー笑い泣き

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』