「子猫が窓の外にいる?」危機一髪!12階の窓から落ちた猫の救出劇
 
この動画が撮影されたのは、シンガポールのアン・モー・キオ通りある集合住宅らしい。
12階の窓の外に、子猫が落ちてしまったのだ。
 
窓のこちら側から救助活動をしているのは、動物虐待防止協会のスタッフだそう。
なんとかして輪っかを子猫の身体に引っかけようとしている。
 
だが、なかなかうまくいかないようだ。
繰り返し繰り返し、輪っかをはめようと試みるスタッフ。
 
ようやく成功!
子猫もしっかりとしがみついて、無事に窓のこちら側へ。
 
12階というと、だいたい40mくらいになるのだろうか。
高い所が苦手な人には、映像を見ているだけでも辛い高さかも。
 
さすがの猫もこの高さから下りるのは無理と思われる。
無事に助かって本当に良かった良かった。
助けてくれたスタッフさん、どうもありがとうございました。
 

 

【出典:http://karapaia.com/archives/52286429.html

 

 

 

私はチョ~高所恐怖症なので

動画を見た瞬間

いやぁーーーっ!!!!

っと大絶叫!あせるあせるあせる

 

本当にチビリそうでしたガーンあせるあせる

 

でも助かって良かった!笑い泣き

 

 

 

「マンションからペットが落ちて死んでしまった」

ということが世界中であるそうですから

高層階に住んでいる方は

ペットの落下に本当に注意して頂きたいですパー笑い泣き

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』