今からちょうど1年前にこの記事を書いたわけですが

このMさんケースはかなり印象に残っていて今でも忘れることができません。

 

浮気や不倫って、夫婦問題の中でも

一番大きなものだと思うんです。

 

それによって離婚になって

人生が大きく変わってしまうことだってありますからね照れあせる

 

 

それを重々承知していたので

Mさんに何と返事したらいいのか

もの凄~~~く頭を悩ませてお返事した結果

予想以上にうまくいってくれて

どれだけホッとしたことかあせるあせる

 

 

でも大事にならない内に収まってくれて

本当に良かったです!パー笑い泣き

 

 

 

 

 


 

 

今この瞬間も旦那の浮気で悩んでいる人や

苦しんでいる人がいるかと思うと今すぐにでも

ぶっ飛ばしに行ってやりたい気持ちになりますパームキーむかっ

 

 

女房一人幸せにできないくせに

何が浮気だよ!グームキーむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』