香里奈に憧れて顔面をガッツリ整形するとここまで本物に近づく・・・素晴らしいの一言!【変身】

 

 

という動画があって見てみたんですが・・・・

 

 

IMG_20200102_201353.jpg

 

 

 

IMG_20200102_201426.jpg

 

 

 

マジで?あせるあせるあせる

 

 

 

 

香里奈さんに似てるかどうかは別として

もし本当に同一人物なら

「凄いポーンあせる」としか言いようがないし

「整形して良かったじゃん!」って思います。

 

 

ただこういう風に声を消してある動画って

日本人じゃなくて海外の人の場合が多いので

この人ももしかしたら東南アジア系の人かもしれませんが

いずれにしても大変身には変わりがないですよねパー滝汗あせる

 

 

今の整形技術って凄いと思うけど

それも美容整形外科による・・・っていうか

執刀医の腕やセンス次第だと思うし

こういう風に大成功する人ばかりではなく

失敗して悲惨なことになる人もいるので

その辺をお忘れなく~パー

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』