Twitterトレンド大賞2019

 

 

松本人志の「松本 動きます。」が「いいね!」数ナンバー1ツイートに

 

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

 

今年、ツイッターで話題となったワードや人物に送られる「#Twitterトレンド大賞2019」の発表会が26日、都内で行われ、最も「いいね!」がついたツイート「♯ThisHappened Most Liked Tweet」に、ダウンタウン・松本人志(56)が7月20日につぶやいた「松本 動きます。」が選ばれた。


松本が所属する吉本興業では6月、所属芸人が反社会的勢力から金銭を受け取ったことが発覚。

その代表者であったとして、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が契約を解除された。

宮迫は7月20日、謹慎処分を受けたロンドンブーツ1号2号・田村亮とともに会見を開き、騒動を謝罪した上で吉本興業の岡本昭彦社長(53)らを非難した。
 

会見終了後、松本は「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」とツイートした。

深夜には大阪から帰京し、その足で吉本興業東京本部へ。

大崎洋会長(66)や岡本社長と会談し、翌日のフジテレビ系「ワイドナショー」は緊急生放送となった。

激震直後に行った松本のツイートは、同日中に100万「いいね!」を突破するなど、日本中を駆け巡った。

 

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

 

 

 

つまり、松ちゃんがひと言「動きます」と呟いただけで

多くの人が感化されちゃうっていうことですよね。

 

ま~、あの独特な雰囲気とオーラを持つ人ですし

他の人とちょっと違ったモノの見方・考え方をする人なので

そこに強烈な魅力を感じて盲信してしまう人がいるのは分かるんですが

時々「痛い感違い」をすることがある

っていうことだけはしっかり認識していて欲しいです。

 

 

 

 

盲信ならまだいいけど妄信になると怖いので。

 

 

慌てる卑怯者たち『海外の目を気にし出したメディアと政府

 

 

 

 

ボンビーな私と貴女に朗報クラッカー
私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰えるんだそうです笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

メルカリ