24日深夜に放送された
『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2019』
 
視聴者の「不幸話」を紹介するフジテレビの名物番組ですが
30代女性から寄せられた離婚に関する話に
「有り得ない」「人間不信になる」など大きな反響を呼んでいます。
 
 
その内容は・・・
 
 
 
ある日、夫がいつもどおり仕事に出掛けたため、女性は自宅で家事と育児をしながらSNSを見ていた。
 
夫の友人のSNSを見てみると、自分の夫が別の女性と結婚式を挙げていたことが判明。
※重婚生活をしていたわけではないらしい。
 
 
 
思い返してみると月に2~3回出張で家をあけることがあった。
 
SNSに投稿されていた写真をよく確認してみたところ、挙式の記念写真には夫の両親の姿もあった。

夫を問い詰めると、「知らない」「ブライダルのメンズモデルに友達が応募した」と見え透いた嘘をつかれ、その後離婚に。
 
 
 
 

間違いなく
今年一番のホラー
 
結婚して子供までいるのに
どういうことなんでしょうか。
 
「だったら何でこの人と結婚したの?」と言いたくなってしまいますよね。
 
 
しかも、普通だったら
「他の女性と挙式するなんて何を考えてるんだ!」「ふざけるな!」と
激怒するはずの親や友人まで一緒になって挙式に参加してるなんて・・・
 
揃いも揃って頭がおかしいとしか思えません。
 
離婚も当然だと思いますが
気になるのは十分な慰謝料をちゃんと払ってもらったのか?ということです。
 
 
日本ってホント、損害賠償も慰謝料も少なすぎて話しにならないレベルですから。
 
 
 
そして『明石家サンタ』といえば明石家さんまさんと共に
ずっとMCをされてきた八木亜希子さんですが
「線維筋痛症」の治療のため当面の間全ての仕事をキャンセルし休養に入ったため、
今年は八木さんと同じく元フジテレビでフリーの中野美奈子さんが代役を務めていました。
 
「線維筋痛症」って経験者しか分からない本当に辛い病気で、
常に激しい痛みに襲われるので、精神的にもやられてしまって
中には自ら命を絶ってしまう人もいるといいます。
 
間違ってもそんな悲しいことにだけはならないで欲しいですし
1日も早い回復をお祈りしています。
 

 

 

 

 

 

ボンビーな私と貴女に朗報クラッカー
私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰えるんだそうです笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

メルカリ

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』