今日、お昼ご飯を食べて少しした頃

胃の当たりに違和感が・・・

 

 

そしてその違和感はあっという間に

不快感となり、吐き気を伴う激しい痛みに変わっていったのでした。

 

 

 

 

よりによって

何で今日なん?

 

 

 

そう思わずにいられない私。

 

 

なぜなら今日はクリスマスイヴクリスマスツリー

 

 

2ヶ月も前に某百貨店に注文しておいた

クリスマスケーキ

フライドチキン

ピザ

サラダ

シャンパンなどが届くというのに

突然のこの腹痛・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

私にはコレがある!

 

 

 

助けてブス!

 

 

 

IMG_20191224_191043.jpg

 

 

 

困った時の

『ブスコパン』

 

 

効能は胃痛・腹痛・さしこみ(疝痛・癪)胃酸過多・胸やけ

 

 

そうなんです。

 

ブスコパンは胃痛に良く効くお薬なんです。

 

 

IMG_20191224_191110.jpg

 

 

私は胃痙攣の持病があって年に1~2回

「救急車を呼ぼうか?えーん」と悩むほどの

胃痛に苦しめられていたんですが

この『ブスコパン』を知ってからは

のたうち回って苦しむ事は一切なくなりました。

 

 

あくまでも「私は」ですが

とにかく、すぐ効くし良く効くので

出かける時は必ず持ち歩くようにするぐらいの信頼度。

 

 

そして今日も、ブスコパンを飲んだところ

1時間ぐらいで収まってくれました。

 

 

 

でも本当のことを言うと

非常~~~に残念なのは

『ブスコパンM錠』から

『ブスコパンA錠』に変わってしまったこと。

 

今の様な錠剤ではなくカプセルだった

『ブスコパンM錠』の方が

痛みがなくなるのがもっと早かったし

効き目ももっと大きかったんです(私は、です)

 

 

A錠が「痛みが良くなる」というのに対して

M錠の方は「痛みが完全になくなる」という感じ。

 

この差は大きいですよねあせる

 

 

でも製造終了になってしまったので

もう手に入れることはできませんあせる

 

何でや~~!笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 


ボンビーな私と貴女に朗報クラッカー
 
私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰えるんだそうです笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

メルカリ

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』