こちらで紹介した『ねこねこ食パン』

 

猫好きにはたまらない!『ねこねこ食パン』東京初進出

 

 

行ってきました!パー爆  笑

 

 

 

 

カットする前は、こんな感じ。

 

 

 

カットするとこうなります。

 

 

 

 

なんなん?これ。

 

可愛すぎるやろ!!笑い泣き

 

 

 

そして

こしあんペースト&つぶあんペースト

 

 

 

 

パンにあんこって実はすごく合うんですよね!

 

 

 

せっかくなので、つぶあんでジジ

こしあんでハッチを作ってみましたパー

 

 

 

 

つぶあんもこしあんもウマすぎてもはや危険。笑

 

 

 

 

想像していたよりガッカリな仕上がりでしたが

味の方はサイコーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

買って来た時、まずは焼かずに何もつけずにそのまま食べてみたんですが

しっとりフワフワもちもちでミルクとバターの風味が凄いラブラブ

そして甘~~い~~!!爆  笑ラブラブ

 

焼いてないのに耳まで美味しいく食べられてしまうって凄くないですか?

 

 

2日目は焼いてバターを塗って食べてみたら

生の時とは全然違う、カリッ・サクッ・フワッていう食感がメッチャいい!爆  笑ラブラブ

 

ずっと食べていたかったパー笑い泣き

 

 

 

お店の方もこの可愛さラブラブラブラブ

 

 

IMG_20191221_211926.jpg

 

IMG_20191221_211908.jpg

 

IMG_20191221_211851.jpg

 

 

ねこねこのこだわり

●水を一切使用しないミルクたっぷりの生地

●北海道産小麦使用

●はちみちと生クリーム・バターを贅沢に使用

 

IMG_20191221_211725.jpg

 

 

そして衝撃の事実・・・・

 

購入はお一人様一斤まで

 

IMG_20191221_211756.jpg

 

 

でもしょうがないですよね。

話題の人気商品だと一人で何十個も買う人がいるので

「一人でも多くのお客様の手に渡るように」ということからだそうです。

 

 

ねこねこ食パンのおいしい食べ方

 

●当日は生のままがおすすめ。

●翌日以降はトースターでこんがり焼いて。

 

IMG_20191221_211836.jpg

 

ねこのあんこ以外にチョコペンもありました。

やっぱりお絵かき用ですよね。笑

 

IMG_20191221_211811.jpg

 

 

ねこのしっぽという商品もありました。

 

IMG_20191221_211740.jpg

 

 

 

できれば通販して欲しいけど

大量生産ができないので無理だろ~なぁ~笑い泣き

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』