スウェーデン発の家具量販店IKEA
 
家具や生活雑貨を扱う超大型店です。
 
 
 
 
最近全然行かなくなってしまいましたが
IKEAは見るだけでも楽しくて大好き!
 
きっとそういう人って多いんじゃないかと思いますが
この度、アメリカのイケアで最も売れている商品が紹介されました。
 
中でも最も支持が高かった商品、
アメリカで最も売れている商品は何か?
 
 
アメリカ全土50州のうち、何と22州で人気だったのがBILLY
 
もうこれは納得しかありません。
 
シンプルな白い本棚BILLY(ビリー)は
「5秒に1台のペースで売れている」
というほどイケアの定番商品になっていますが
海外では日本のように「ただ組み立てて置くだけ」ではないんです。
 
特にDIYが当たり前のアメリカでは
BILLYをこんな風にカスタマイズ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄くないですか?
 
実は私も前の前のマンションの時
『BILLY Hack』といって、
ビリーを使った大型家具を作ったんです。
 
でも当時はまさか今みたな
DIYブームが来るとは
夢にも思っていなかったので
写真を撮ることのないまま
引越しの際解体してしまいましたあせる
 
かなりの完成度だったのにあせる
 
 
今となっては残念すぎる笑い泣き
 
 
 
 
 
 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』