昨日は話のネタが山ほどあって

「あれも書こう、これも書こう」と張り切っていたんです。

 

 

なのになのに・・・・

 

 

21時8分、突然アメブロにアクセスする事が出来なくなり

「あれ?またパソコンおかしくなった?」なんて思いながら

パソコンを色々といじってみたものの

一向にアクセスすることができません。

 

「ちょ、嘘でしょ!?マジで!?滝汗あせる」と

徐々に徐々に焦る私。

 

 

でもヤフーやグーグルなど

他のインターネットには普通にアクセスできていたので

つまり、アメブロだけがアクセスできないということになりますよね。

 

 

となると、思い出されるのがこの事件です。

 

ブログは元に戻りました。

私のブログが削除された理由がスタッフブログで書かれていました

 

 

もうね、

 

ホント、死ぬかと思いましたよ。

 

 

「もしまたブログが削除されてしまったら」

「もし削除されたまま復元できなかったら」

 

そんな事ばかりが頭の中をグルグル回って

恐怖の時間を過ごす羽目にガーンあせるあせる

 

 

でも、リアルタイム検索をしたら多くの人達が

「アメブロにアクセスできないあせる」と呟いていたので

「やっぱりサーバートラブルなんだ」と少し安心する事ができたのでした。

 

 

 

そしてやっと自分のブログを開くことができたのは23時44分!

 

そこから大急ぎで下書きをしてあった記事をアップ!

どうにか2つだけアップできた次第ですパー笑い泣き

 

 

 

 

で!

 

 

 

今日、アクセス解析を見てまたまたビックリ。

 

 

21時~23時はいつも一番アクセスが多い時間帯で

特に22時はいつもなら2万~3万アクセスぐらいあるはずなのに昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時と23時も2600と3400しかありません滝汗あせる

 

 

こんなん初めて見ますたキラキラキラキラキラキラ

 

 

逆に記念になったかもですパーデレデレ