ガソリンをレジ袋に入れてドバドバこぼしながら車のトランクで運ぶ女(アメリカ)

 

 

 

 

もしこぼしたガソリンや、

車のトランクに入れたガソリンに

何かが引火したら大爆発&大惨事です。

 

でもこの女、そういう知識が全くない?

 

 

しかも、これを撮影している人も

「危ないからやめろ」と注意するわけでもなく

「フフッ・・・」ってちょっと笑っちゃってるんですよ。

 

 

なんかもう

おバカのレベルが違う

としか言いようがありません。

 

 

 

日本の場合、ガソリンスタンドでガソリンを容器で購入する場合、

ガソリン携行缶(金属製容器)を使用しなければいけないと消防法で決まっています。

 

でもアメリカってそういう法律がないんですかね??