カズレーザーさん、梅沢富美男さんにピシャリと一言 ハラスメント発言は「言う必要ないですから」

 

 

強い人というのは、

地位や権力や財産がある人のことではありません。

 

本当に一番強い人というのは、

 

「確固たる自分」というものを持っている人

信念を持っている人

自分の考えを堂々と言える人

力のある人に怯えたり媚びたりしない人

自分の生き方を自分の考えで決められる人

自分らしく堂々と生きて行ける人

 

 

その点カズレーザーさんは最強だと思います。

 

だから多くの人が惹かれてしまうのではないでしょうか。

 

 

 

このカズレーザーさんの発言に対しネット上では、「一言で論破してくれてめちゃスッキリした」「『言う必要ない』ってたった一言でど正論返したの本当好き」などと賞賛の声が上がっている。

 

 

称賛するのは結構なことだけど

毅然とした言動を取れる人を

称賛してるばかりじゃなくて

本当にそう思ってるんだったら

いい加減自分もそういう人間になればいいのに。

 

とワタスは思うパー

 

 

他人の言動を称賛してるだけでは

自分の生活はいつまでたっても一向に良くならないので。

 

 

 

「言いたい事も言えない」そんな人生つまらない

日本人は他人の顔を色々言い過ぎ!