道端アンジェリカを書類送検 知人への恐喝容疑

 

夫と共謀し知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は23日までに、恐喝の疑いでモデルの道端アンジェリカ(33)を書類送検した。


書類送検容疑は8月、夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)と共謀し、道端の知人男性の職場で「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。
組対2課は今月3日にキム容疑者を恐喝容疑で逮捕し、同席していた道端からも任意で事情を聴いていた。


所属事務所は「書類送検されたかどうかを本人に確認中で、今後の対応は未定」としている。
道端は5日付で「当時私は大変混乱しており夫がお金を請求したことについては全く認識していなかった」などとのコメントを出していた。(共同)

 

 

 

まぁ、当然のことで別に驚くようなことではないと思います。

 

大体この事件、最初からおかしな点ばかりです。

 

 

 

夫も子供もいる身で、元彼を呼び出していること。

 

元彼と浮気するなら絶対夫にバレない場所を選ぶはずなのに

わざわざ夫が経営しているバーの個室を利用していること。

 

プライバシー重視のための個室なのになぜか監視カメラが設置されていたこと。

 

道端さんと元彼が浮気行為に及んでいるのを

道端さんの夫は止もせずに監視カメラで見ていたこと。

 

道端さんの夫が元彼を恐喝した現場に道端さんも同席していたこと。

 

 

これだけの事をしておいて「私は関係ない」「私は恐喝していない」は通用しないでしょ?

 

 

 

道端三姉妹に関しては好きでも嫌いでもなく、全く何の興味もなかったんですが

かなり昔、道端アンジェリカさんがテレビで話していたことを聞いてから大嫌いになって心の底から軽蔑するようになりました。

 

 

当時付き合っていた彼がアパレル関連の会社の経営者で

彼のショップに遊びに行ってみたら自分と同じタイプの女がいた。

すごくムカついて彼に「何であんな女を採用したんだ!今すぐクビにしろ!」といってその女をやめさせた。

 

 

こういった内容の話を、まるで武勇伝でも話すかのように自慢げに話していたのを聞いて

「なんて思い上がった頭の悪い下品な女だろう」と、背筋がゾッとしました。

 

そのショップで働いていた女性には何の罪も何の落ち度もなかったのに

道端さんのくだらない嫉妬心から、一方的に解雇されてしまったわけです。

 

その女性にだって生活があったはずです。

それにもしかしたら自分がやりたかった仕事にやっとつけたのかもしれません。

なのにそういったこと全てを道端さんはいとも簡単に踏みにじったんです。

 

 

その日から私は道端アンジェリカという人が大嫌いですし、

テレビで窃盗自慢をしていたAさん以上に軽蔑しています。

 

 

ですので、今回道端さんが書類送検された事に対しては

 

ですよね!

だって貴女ってそういう生き方しかしてきてないんですもんね!

 

と思うのみです。

 

 

 

あと、「私は三姉妹を全員モデルにした」と自慢している母親に言いたいのは

 

いくらモデルになるための英才教育をしようといくら売れっ子モデルになろうと、犯罪行為をしたら全て無意味です

もっとまともな人間になるように育てるべきでしたね

 

ということです。

 

 

 

道端アンジェリカさんの夫逮捕について思ったこと

タレントAさんが叩かれる理由