家族の記録用ですので興味のない方はスルーでお願いしますパー

 

 

ハッチとジジの兄弟猫がウチの子になったのは

ちょうど1年前の今日でした。

 

 

しかも、最初は「ハッチ」と「ジジ」ではなくて

「シエル」と「ノアール」だったんですあせる

 

 

家族が増えました!シエルとノアールです❤

 

 

こんなに小さかった2ニャン笑い泣き

 

あれから本当に色んなことがありました・・・

 

 

改名しました!ハッチとジジです❤

 

 

「生きることは食べること」子猫たちの凄まじい食欲!(動画)
ウチに来てから10日!ちょっぴり大きくなったジジ&ハッチ❤(動画)
「あそんで~!」今日も元気炸裂の子猫軍団 ジジ&ハッチ(動画)
ジジ&ハッチ 初めてのワクチン接種に行ってきました♪
夢の中でママのおっぱいを吸うハッチ《動画》
今だけ限定!可愛すぎる子猫の横っ飛び❤【動画】
見逃し注意!美味しそうなF1カーが通ります!【動画】
ちゅ~る用スプーンが便利すぎる!【動画あり】
日に日に巨大化していく子猫たち

2回目のワクチン接種で異変あり!(笑)

 

 

たそがれハチ兵衛 ゆり子バージョン

 

ハッチとジジ、去勢・避妊手術受けました

 

ウチで唯一の男の子(孫)の初節句❤
【動画】ヤバミが凄い!どこでも開けちゃうリアル泥棒猫
猫のハンモックベッドを買ったら大誤算!!
ウチのカリスマ美容家

 

 

「とにかく明るい安村」だったウチの猫IMG_20190823_200000.jpg

 

 

 

今ではこんなに立派に成長したハッチとジジ

 

 

 

 

いつまでも健康で

ずっとずっと長生きしてね!ウインク