7か月後に激変 薬物に溺れた息子のビフォーアフター写真を母親が投稿(米)

 

米ミズーリ州ウェンツビルに住むジェニファー・サルフェン-トレーシーさんが今月9日、Facebookに投稿した写真が人々を驚かせた。

そこには息子のコーディ・ビショップさんが薬物によって代わり果てる前と後の2つの姿がある。
2枚の写真は同じ人物であるにもかかわらず、違いが明らかだった。

 

1枚目はアスリートのようながっしりとした体型と健康的な表情をした当時26歳のコーディさんが

 

 

そして2枚目は薬物によってやせ細り、鬼気迫る表情の彼の姿があった。

 


しかも2枚の写真は、撮影時期が7か月間しか変わらないのだ。

わずかな期間で薬物によってここまで変わり果ててしまう事実を、ジェニファーさんは息子のビフォーアフター写真で人々に伝えた。

ジェニファーさんはこれらの写真に「この顔はヘロインと覚せい剤によるものです。この事実を多くの人々と家族のために投稿します」と言葉を添えている。


コーディさんは長いこと薬物依存に苦しんでおり、リハビリを受けながら何とか自分自身を保っていたという。

今年3月にはネバダ州で職に就くことが出来、リハビリも同州で受けていたようだ。
しかし5月頃にコーディさんの行方が分からなくなり、ジェニファーさんは警察に捜索願を出していた。

その後7月にラスベガスの路上でホームレス生活をしていることが分かった。
 

ジェニファーさんの投稿には「コーディがこんな生活にうんざりして、私達に助けを求めて、家に帰りたいと決心するように祈っています」とあるため、当時のコーディさんは実家に戻ることを拒否したのだろう。

ジェニファーさんは息子のホームレス生活を見守るしかなかったようだ。
 

だがここ数週間、ジェニファーさんはコーディさんと再び連絡がつかなくなったようだ。

コーディさんが薬物で衰弱していることもあり、心配で夜も眠れないという。

そんなジェニファーさんのもとに、多くの人から「息子さんが以前のような姿に戻りますように」と励ましのコメントが集まった。

ジェニファーさんは投稿の最後に「皆さんの温かい言葉に感謝します。そしてコーディ、もしあなたがこれを見ているなら電話をください。私達はあなたを愛しています」と綴っている。
 

ちなみにコーディさんは、パートナーの女性との間に娘2人をもうけていた。

彼のFacebookには、今年3月にパートナーと一緒に写った幸せそうな姿がある。

薬物依存は健康で幸せな人から全てを奪うと言っても過言ではないだろう。

 

 

 
 

私の生徒さんはたった3ヶ月から半年で別人の様に美しく大変身していますが
残念ながらこれは逆のパターンです。
 
たった7ヶ月でこんなに変わり果てた姿になってしまうなんて
本当に薬物は恐ろしいと思わずにいられません。
 
ただこの話、いまいち腑に落ちないことばかりです。
 

コーディさんは長いこと薬物依存に苦しんでおり
 
薬物に手を出したきっかけは?
なぜ依存症になるまで使い続けたのか
家族は何も気が付かなかったのか
つか、「薬物のせいでたった7ヶ月で激変してしまった」って言っているのに「長いこと薬物依存に苦しんでおり」っておかしくない?
 
 
ラスベガスの路上でホームレス生活をしていることが分かった。
ジェニファーさんの投稿には「コーディがこんな生活にうんざりして、私達に助けを求めて、家に帰りたいと決心するように祈っています」とあるため、当時のコーディさんは実家に戻ることを拒否したのだろう。
ジェニファーさんは息子のホームレス生活を見守るしかなかったようだ。
 
薬物中毒でホームレスになった息子を見守るしかないってどういうこと?
つか、迎えには行ったの?
「祈ってます」って他人事すぎない?
 
 
だがここ数週間、ジェニファーさんはコーディさんと再び連絡がつかなくなったようだ。
コーディさんが薬物で衰弱していることもあり、心配で夜も眠れないという。
 
そんな状態ならフツー迎えに行くと思うんだけど。
 
 
ジェニファーさんは投稿の最後に「皆さんの温かい言葉に感謝します。そしてコーディ、もしあなたがこれを見ているなら電話をください。私達はあなたを愛しています」と綴っている。
 
何かすんごく嘘くさい。
この母親、何かいい人ぶってるような気がしてなりません。
もし本当に息子思いのいいお母さんだったら息子が拒否したりしないんじゃないかと思うし
もし本当に息子の命を心配しているのなら、迎えに行ったり探しに行ったりしませんか?
つかSNSをアップしている暇があったら息子のところに行けよ、って話。
 
 
それともうひとつ。
 
嫁って何してんですかね?
 

この話・・・・
何か裏があるような気がする~真顔