「流産しろ」川崎希さん、ネット中傷に「発信者情報開示請求」 追い詰められる投稿主

 

 

元AKB48メンバーで、実業家でもあるタレントの川崎希さんが10月8日、公式ブログで、ネット上での嫌がらせに対して、発信者情報開示請求をおこなったことを公表した。
 
ブログによると、3年くらい前から、レストランなど行った場所ほぼすべてに、無銭飲食や窃盗をしていたなどの連絡を入れられたり、妊娠を発表してから「嘘つくな」「流産しろ」などのメッセージが毎日届いていたという。
 
さらに、匿名の掲示板で「みんなで自宅に着払いで荷物を送ろう」「海外にいる間は放火するチャンス」などと投稿されたこともあるそうだ。
その後、所属事務所に相談して、発信者情報開示請求をすることになったという。
 
弁護士に依頼してから、5カ月ほどかけて、投稿していた人たちを特定することができたようだ。
川崎さんは今後、その人たちに対して、民事・刑事の両面で、法的措置をとっていくことを明らかにしている。
 

 

 

発信者情報開示請求

 

芸能人でも一般人でもドンドンやればいいと思う。

 

もちろん、弁護士を雇ったり

裁判所に申し立てしたりしないといけないので

時間もお金も労力もかかるけど

長年に渡ってずっと中傷されていたり

悪質な嫌がらせをされている様な場合は

法の力を借りて思い知らせてやるしかないと思うんです。

 

 

3年くらい前から、レストランなど行った場所ほぼすべてに、無銭飲食や窃盗をしていたなどの連絡を入れられたり、妊娠を発表してから「嘘つくな」「流産しろ」などのメッセージが毎日届いていたという。
さらに、匿名の掲示板で「みんなで自宅に着払いで荷物を送ろう」「海外にいる間は放火するチャンス」などと投稿されたこともあるそうだ。

 

これってただの誹謗中傷じゃなくて明らかに犯罪行為のオンパレードです。

こんなことを毎日毎日やられたら普通の生活が送れなくなってしまいます。

 

川崎希さん、民事・刑事の両面で法的措置をとっていくそうですが大賛成!

 

そういう輩は逮捕されて顔と氏名を晒されないと、自分のしたことが絶対に理解できないし、心の底から反省なんかするはずないんですから、とことんやってください!

 

 

応援してます!

頑張れ!!

 

 

 

 

※ご指摘ありがとうございました!

  誤字訂正しましたパー笑い泣き

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』