こちらのMさんの投稿についてお話ししておきたい事があります。

 

 

 

私が「釣りか?」と思いつつ、記事としてアップしたのには理由があります。

 

それはMさんが長期に渡ってブログを書いている方で

家族の写真なども貼付されていたからです。

 

もしMさんが「ブログなし、プロフなし」という方だったのなら

完全に「釣り」「人をバカにしている」と判断して記事にすることはありませんでした。

 

 

確かにMさんの投稿は文章におかしな点などもあって

それが益々「釣りではないか?」と思わせてしまう原因になっていると思うのですが

ブログを拝見する限りは、そんなあり得ない大嘘を堂々とつくような方とは思えなかったんです。

 

 

でも、私もずいぶん長いこと生きてきましたが

ここまで摩訶不思議なお話を伺ったのは初めてで

正直なところ、この話をどう理解すればいいのか

どういう意見を言うのが正しいのかと戸惑ってしまい、色々考えた挙句

 

「あまりに現実離れしていて釣りとしか思えないけれど、もしかしたら本当の話なのかもしれない」

「100%ウソとは言い切れない」

「もし事実なら、私からだけでなく皆さんからの意見も聞いて貰って目を覚まして欲しい」

 

という気持ちからアップさせて頂いた次第です。

 

 

 

決してMさんを晒しものにしようとか、みんなの笑い者にしてやろうとか

そういった気持ちは一切ありません。

 

本当にどうにか考え直して欲しいと思ってのことですので

その点を誤解のないようにお願い致します。