最近あっちこっちで目にするようになってきた

ドラッグストアの「ウェルシア」

 

 

特に買う物があったわけではなくて

「ブラブラしてみよう」っていうくらいの気持ちで入ってたのに

結局色々買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

思わず「あった!」と叫んでしまったのがコレ。

 

炭でつくったスクラブ洗顔

 

 

 

この洗顔料は去年初めて使ってみたところ

私と娘の超お気に入りになってしまったもので

特に汗ばむ季節には必需品になっています。

 

というのも、肌のべたつきが

めっちゃサッパリすっきりして

スベスベになるからラブラブ

 

詳しいことはこちらをご覧になってみてくださいパー

 

 

ニベア・リフレッシュプラス

ホワイトニングミルク

 

 

 

これは娘のお気に入り。

伸びがよくてベタづかずサラサラする点が好きなんだそうな。

 

今年の夏は凄い猛暑だったので、せっせと塗っていました。

 

そのお蔭かどうかは分かりませんが

娘の白肌はキープされていますグッド!

 

 

 

うる落ち水クレンジングローション

 

ハローキティの限定デザイン。

 

 

別にキティラーではありません(笑)

 

顔に汗をかいた時やべたつきが気になった時すぐにサッっと拭き取れる

クレンジングウォーター(洗い流さないタイプ)をいつも使っているんですが

「サッパリするクレンジングローション欲しいなぁ」と言ったら

娘が「これ結構いいよ~」とオススメしてくれたので買ってみました。

 

ちなみにまだ使っていませんパー照れあせる

 

 

 

オーガニックコットンライナー

 

 

 

デリケートな部分に使うものなので

肌荒れしたりしないようにライナーは

オーガニックものを使うようにしています。

 

 

 

天使のスキンベープ

ミストプレミアム

 

 

 

これはベランダガーデニングの際に使っています。

イカリジンの濃度が高いので虫よけ効果が長持ちすることと肌に優しいのが特徴。

 

お蔭様で今年は蚊に刺されることが殆どありませんでした。

 

 

 

ジョイペット

ネコのフン・オシッコ臭専用

 

 

 

ペット用の消臭剤は前から使っていますが

これは猫専用なので買ってみたんです。

 

夏場、猫のトイレ掃除をする際

チッコ&ウンチ用ゴミ箱の蓋を開けると

耐えられないほど物凄い悪臭がして

毎日憂鬱だったのでためらわず購入しました。

 

ゴミ箱を開け閉めする時「シュッ!」とやってみたら

匂いがかなり抑えられるようになって助かってます。

 

 

 

そして私のテンションが一番上がったのはコレ!

 

ピーターラビット

ティッシュペーパー

 

 

やっぱりこの年になっても

ピーターラビットの魅力には敵いませんあせる

 

 

 

小さい頃からずっと大好きラブラブラブラブラブ

 

裏面もこの可愛さ!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ティッシュカバーのデザインは3種類でしたラブラブ

 

 

 

 

正直、このティッシュが買えただけでも

大満足でしたパーウインク

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』