自由と人権と民主主義を賭けた

歴史に残るであろう戦いに

香港市民が勝利しました!!

 

 

歴史的瞬間です!!

 

香港市民があの巨大な敵

中国に打ち勝ちました!!

 

 

 

Great Hong Kong citizens who fought for justice!!

Congratulations!!

 

 

 

 

 

今日も乾杯せねば!!笑い泣きあせるあせる

 

 
でもこのまま終わるとは思っていません。
 
むしろ、ここからが本当の勝負になっていくと思っています。
 
 
今回の事で安心してしまわずに
世界中の人々が目を見開いて
ずっと見続けていくことが必要です!
 
 
 
 

こっそりインスタやってました!笑

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓