EXIT兼近 少女売春あっせんで逮捕の過去、吉本興業も把握
 

 


9月1日深夜、「週刊文春」取材班が兼近を直撃すると、事実関係をあっさり認めた。
 
「はいはい。そうです。簡易裁判で罰金刑10万円で出てきました」
 
さらに安堵の表情を見せ、次のように語った。
 
「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて」
「絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと今言えるんだ』って!」
「吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」
 
(記事本文内より抜粋)
 
 
 
EXIT兼近さん、潔いですよね。
こんな風に言われてしまってはさすがの文春もお手上げになるような気がします。
 
 
本当は突撃された兼近さんが
 
え?あせるえ?あせるなんすか?あせる
え?あせるよく分からないですあせる
ちょっとやめてくださいあせる
 
って、しどろもどろになりながら
オロオロと逃げる姿を期待していたんでしょ?
 
 
でも本人はとっくの昔にこういう事を想定していたので
「嘘はつきません。逃げも隠れも致しません」っていう態度に終始できたわけです。
 
 
 
21の時、罪を犯してしまった。
 
でも罪を償って、大反省して
真面目に一生懸命生きてきた。
 
頑張っていたらいつの間にか人気者になっていた。
 
 
 
それのどこがいけないんですかね?
 
何でそこまでして必死に頑張ってきた人を
どん底に突き落とそうとするんでしょうか。
 
メディアとしてもっと他に暴くべき事がいくらでもあると思うし
暴かないといけない悪人って、いくらでもいるんじゃないんですか?
 
 
文春もメディアの端くれなら
弱い者いじめばかりしないで
巨大な悪や本物の悪と戦ってみたらどうなの?
と私は思うんです。
 
 
 
 
 
 
それとやっぱ吉本ですよね。
 
 
吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて
 
 
これだよ。
ホント、腐り切ってる。
 
 
 
あんたら責任取って全力で守ってあげなさいよ!?
 
 
 
 

こっそりインスタやってました!笑

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓