近くにいる人が

 

ふわぁ~~~

 

 

って、大あくびをすると

それを見た人も

 

 

ふわぁ~~~

 

っと大あくびをしてしまう事から

「あくびはうつる」と言われていますが

それは猫の世界でも同じだったようですパー

 

 

 

 

 

ふわぁ~~・・・

 

@nanao_ssan

 

 

ん?・・・・

 

@nanao_ssan

 

 

ジ~~ッ・・・・

 

@nanao_ssan

 

 

ふわぁ~~~

 

@nanao_ssan

 

 

あくびうつっちゃったねドキドキ

 

@nanao_ssan

 

 

 

 

クソ可愛い!!笑い泣きあせるあせる

 

 

 

そしてこの画像を見ていた私も

まんまとあくびをしてしまいましたパー笑い泣き

 

 

今夜もよく眠れそうですラブラブラブラブ

 

 

 

明日はいい事が・・・・・

 

あるかも?ニヒヒニヤリ