なぜかこの心理テストが大人気になっていたのでやってみましたパー

 

 

【心理テスト】あなたはどのドレスを着てパーティーに行きますか?

 

 

 

ちなみに私が選んだのはこちら。

 

 

 

⑥を選んだあなたは「心の熱さを放出したい!」と思っています。

 
シンプルなAラインのドレスを選んだあなたが隠しているのは、小さなことでもメラメラと燃え上がる炎のように熱い気持ち。
表に出さなくとも、勝負事にはすぐ熱くなり、冷静に先を読むことができなくなって惨敗することも。
もう少し落ち着いて...!一回深呼吸しましょう。
 
 
 
 
 
『あなたが隠しているのは、小さなことでもメラメラと燃え上がる炎のように熱い気持ち』
 
 
 
メラメラと燃え上がる炎のように熱い気持ちは常に垂れ流し状態ですけど?
 
 
 
 

こっそりインスタやってました(笑)

無言フォロー大歓迎です!

よろしくお願いします!パーウインク

 

IMG_20190829_164932.jpg

「インスタグラム...」の画像検索結果

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』