【拡散と署名にご協力ください】

 

 

この事件、私も耳にはしていましたが

先ほど杉本彩さんのブログを拝見するまで

まさか小さな小さなインコに対して

そんなに残虐で非道な虐待をしていたとまでは知らず

「どうしてもっと詳しく知ろうとしなかったのか」

「どうしてもっと早く動かなかったのか」と

本当に情けない気持ちでいっぱいです。

 

あまり時間がないようですが、

私にできるお手伝いを精一杯させて頂こうと思っています。

 

以下、杉本彩さんのブログから転載させて頂きます。

 

ーーーーーーーー

 

 

20名以上の有志の皆様が行なう署名活動にご協力お願いします!
 
すでにEvaのFacebookでも発信していますが
名古屋で起きたインコ虐待事件の被告人
坂野嘉彦(バンノ ヨシヒコ)に厳罰を求める署名活動を行っておられます。
署名の趣旨と説明、嘆願書のダウンロードなどは
 
以下のURLからご覧ください。
 
 
裁判所に送る真筆署名とあわせて、ネット署名の方もあります。
 
軽い罰金刑で終わらせるような虐待ではありません!
本当に残酷きわまりない事件です。
 
公判日前に出来るだけ早く署名を送って頂きますようによろしくお願い致しますm(__)m
 
嘆願書はこちらからもダウンロードできます。
 
・併せてお願いしたい電子署名 https://t.co/FpzlkPQVIH?amp=1   

 
時間がありませんので、各々で以下の送付先に送って頂いてもよいと思います。

送付先は以下になります。
 
送付先
〒460-8505 愛知県名古屋市中区三の丸 1 丁目 7-1
      名古屋簡易裁判所刑事係書記官室 御中
電話番号:052-203-1611
 
 ※他の書類と紛れないために、封筒に「嘆願書在中」と朱書きしてください。
 
注意点としては、第 1 回公判期日(2019 年 9 月 11 日 10:00)に
即日結審してしまうと、 既に判決が出てしまっているので
その後に嘆願書を提出しても意味がなくなってしまい ます。
 
そこで第 1 回公判手続期日の前に、上記書記官室あてに
嘆願書に署名し、ご送付頂きますようよろしくお願い致します。
 

報道されているのは極一部ということです。
 
事件の詳細など、詳しくはこちらからご確認ください!
      ↓↓↓
愛鳥家有志 インコを救う会
 
 

 

 

いつも猫や犬などの動物動画を見ては

大笑いしたり癒されたり、時には涙したりしている私ですが

インコやオウムや九官鳥といった鳥さん達の動画もよく見ているんです。

 

 

上手に歌を歌う子

おしゃべりが上手な子

飼い主さんに手で包み込んでもらうのが大好きな子

 

小さい体で一生懸命生きている姿が愛おしくて愛おしくて

いつも見るたび癒されていました。

 

 

あんな小さい子を虐待するって

本当にどれだけ卑怯なの?

 

「弱い者いじめ」「虐待」の中でも最低中の最低だと思うんです。

 

インコをいじめて殺して強くなった気でいる男って

生きている価値が無いくらいのクズだと思いませんか?

 

なのに、そんな男が簡単な軽い処罰で済ませられようとしています。

 

そんなこと絶対に許してはいけない。

 

 

一人でも多くの方が、

拡散と署名に協力してくださる事を願っています。

 

どうかよろしくお願い致します!