ハッチとジジがあまりにヤンチャで
甘え上手で自由奔放なので
すっかり振り回されている私たち家族。
 
 
そしてその様子を毎日見ていてモネちゃん。
 
 
どうやら拗ねてしまったようですあせる
 
 
ツンデレだったのが最近は
「ツンツン」になってしまいましたあせる
 
 
 
そんなモネちゃんのボヤキを聞いてあげてくださいパー滝汗あせる
 
 
 
 

 

 

 

違うよモネちゃん!あせるあせるあせる

 

いつも遊んであげようとしてるじゃん!あせるあせる

 

でもモネちゃんの「タメ」が長すぎるから

その間にハッチとジジが

「わ~い!」って入って来ちゃうんじゃん!あせる

 

 

ワタスたちのせいじゃないからね!パー笑い泣きあせる

 

 

 

 

そして、そんなモネの気持ちも知らず

恋心が炸裂のハッチ(笑)

 

 

ハッチのお歌、第2弾です(笑)

 

 

 

 
 
 
 
抱きしめ・・・ったー!www
 
 
 

ボヘミアン・ラプソディ歌ってみました 

ハッチのテーマソング初披露!

 
 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』