【リブログできるようにしました】

 

 

茨城県 常磐自動車道で
「あおり運転」をした挙句
「傷害事件」を起こした男女の動画を
テレビニュースやネットで見た方にお聞きしたいです。

 

 

 

 

今の日本では「あおり運転」で罰する法律がないので

この男の場合「傷害」で逮捕するしかない、っておかしくないですか?

 

あんな酷いあおり運転を色々な所でしょっちゅうやっていて

しかも高速道路で車を止めさせた上に殴りにくるなんてどう考えたって異常でしょ?

 

もしかしたら今回だって死者が出ていたかもしれないんですよ?

 

 

今すぐにでも法改正をして

ああいう輩に対し「即逮捕」「即有罪(重罪)」「免許証を永久剥奪」ぐらいはできるようにして欲しいです。

 

法律をきちんと守って真面目に生きてる人ばかりが

嫌な思いをしたり傷つけられたり命を奪われるなんて絶対におかしい!

 

 

一体どれだけの被害者・犠牲者が出てくれば法改正してくれるんですか?

 

 

 

 

 

税金ばかりドンドン上げて

国民の生活は全然良くならないって

ホントにどういうこと?

 

スウェーデン・オランダ・デンマーク・フィンランドといった税金が高い国の人達は

税金が高くても死ぬまで安心して暮らせていけるから文句を言わずに高い税金を払っているんじゃないですか。

 

でも日本は世界に例をみないほど

「重税なのに保証がない国」になっているんです。

 

他の国だったらとっくにクーデターが起きてておかしくないレベルです。

 

 

真っ当に生きている国民が

安心して暮らせる国にしてくださいよ!

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』