最近甘い物が食べたくて仕方がない私。

 

食欲はいたってフツーなんですが

なぜか甘い物だけ無性に食べたいんです。

 

しかも、ちょっと食べたくらいでは満足できないくらい

とにかく甘い物がガッツリ食べたくてどうしようもないのでこうしましたパー

 

 

困った時の『低糖工房』(笑)

 

 

 

 

「どうしても食べたいんだから仕方がない」

と潔く食べる事も時に必要ですが

「欲望に任せて食べてしまったら絶対ヤバイ」

「きっとそのままリバウンドしてしまう」っていう予感がする時ってありますよね。

 

私が今まさにその状態だったので

迷うことなく低糖工房の商品を注文しましたチョキ

 

 

 

なので今回はスイーツ関係の物ばかりまとめ買いラブラブ

 

 

 

 

まずは絶対に外せないコレ!

 

糖質84%オフ 

ミルクチョコレート

 

 

チョコなのに100g中の糖質がたったの8.2gという

有難すぎる超低糖質チョコです。

 

 

 

 

 

 

そして和菓子好き・あんこ好きな私にとってなくてはならないのが

低糖質 

小豆の餡 500g入

 

 

 

あんこなのに100g中の糖質が

たったの1.4gという奇跡のあんこ!!

 

 

 

 

 

 

寒天が大好物なのでこれも絶対的な必需品!

 

糖類ゼロ

シロップ(黒みつ風味)

 

 

 

こちらも黒みつの味がするのに100g中の糖質は

たったの14gしかないという逸品!

 

 

 

 

 

 

そして今回初めて購入したのがコチラの2点!

 

 

糖質84%オフ 

ミルクチョコ使用大豆クランチチョコ

 

 

 

 

 

 

糖質84%オフ 

ミルクチョコ使用大豆クランチチョコ

 

 

 

 

 

 

こちらの商品については別記事で

詳しくご紹介させて頂きます!パーウインク

 

 

糖質をここまで抑えているだけあって

お値段の方も高めですが

とにかくしっかり甘いし美味しいんです。

 

甘い物を食べる事ができて

しかも太る心配がないんですから

「もうこれぐらいの出費は仕方がない!」

といつも思っています。

 

それに高い分、ドカドカ食べず

ひと口ひと口を大事に大事に食べるので

一つ買うとかなり持つんですよ。

 

それを考えると決して高いとは言えないと思っています。

 

 

 

低糖工房の低糖質商品については

パン・ピザ・お好み焼き・スイーツなど

こちらに詳しくまとめてありますので

是非ご覧になってみてくださいね音譜

 


 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓