犯人の同級生「怒りやすい性格」「頻繁に暴れていた」「事件を聞いても驚きはない」
 

 

 

 

川崎市で起こった児童襲撃死傷事件。

 

先ほど容疑者の氏名と年齢が公表されました。

 

 

 

川崎市にすむ岩崎隆一 51歳だそうです。

 

 

犯人についてはまだ詳しいことが入ってきていないので

「どうしてこんなことをしでかしたのか」

といった犯行理由なども全く分かりませんが

近所では「危ない人」と有名だっただけでなく

学生の時からずっとおかしかったといいます。

 

 

ホント「今さら」になってしまいますが

こんな凄惨な事件を起こす前にどうにかならなかったのか

残念で仕方ありません。

 

 

いずれにせよ、

何の関係もない、何の罪もない子供たちを襲い

尊い命を奪った上に、

自分は何も言わず、何の罪も償うことなく自殺するなんて・・・

 

 

この世で一番醜く、一番卑怯な

究極の自己中人間しか言いようがありません。

 

 

 

今は亡くなった女の子と男性のご冥福を

ただただお祈りするばかりです。