あのですね、

私昨日からとっても疲れているんですよ(苦笑)

 

私のブログをちゃんと読んで下さっている方ならご存じですよね?(笑)

 

 

しかもただでさえ疲れ切っているところに、

大津の園児死亡のニュースがあって

姉とは連絡が取れないし、

昨日は結局一睡もできなかったんです。

 

 

園児が事故死 何の責任もないのにマスコミに責め立てられた姉

 

 

 

もしアナタが本当に私のブログのファンだと言うなら

「アキさん相当疲れてるだろうな」ぐらいの

気遣いをして頂くことはできなかったのでしょうか。

 

 

今このタイミングであの件について批判してくるって

あまりに思いやりのない態度だと思いますし

そういうことをしておいて

「ブログいつも楽しみにしてます」って言われても

「いやいやいや、迷惑なんで見に来ないでください」としか言えません。

 

 

貴女の目に私が「大人げないバカ」にしか映っていないのだとしたら

それこそ本当に価値観の違いというもので

どちらが良くてどちらが悪いという事ではないと思うんです。

 

 

でも何度も言う様に

ここは私のブログなんです。

 

私による私のための私のブログなんです。

 

私のブログを読んで不愉快なら見に来ないでください。

 

 

わざわざ見に来ては、

「ここが気に入りません」

「もっとこうしたらどうですか」

ってホント、どうかしてると思います。

 

 

アナタがしていることは

他人の家に土足で上がり込んで来て

「この家は気に入らないから内装も家具も全部取り換えろ」と言っているのと同じ

ということを認識してください。

 

 

人の権利を奪おうとする人を私は断固として否定し拒否します。

 

 

 

 

もう私に関わらないでください。

 

よろしくお願いします。