6歳の幼い男の子を踏みつけ、暴言を浴びせながら虐待・暴行している母親の動画がツイッターで拡散された結果、この母親は逮捕されました。

 

 

逮捕されたのは福岡県春日市に住む無職の母親(39)

 

 

 

 

取り調べに対し「嘘をつくからイライラしてやった」といった内容の供述をしているとのこと。

 

 

 

 

 

母親が虐待・暴行している様子を録画しツイッターにアップしたのは中学生のお兄ちゃんで

このお兄ちゃん自身も母親から虐待されていたといいます。

 

 

きっと誰かに助けて欲しくて必死に録画したんだと思いますが

「見つかったら自分も虐待されるかもしれない」という恐怖の中

藁にもすがる思いでツイッターにアップしたんだと思います。

 

 

 

ここのところツイッターでの不適切動画(バカッター)に関するニュースばかりでうんざりしていましたが、

こういった一件があると「ツイッターは重要な役目も担っている大切なツール」ということを再認識させられます。

 

 

 

それにしても、虐待した理由について「嘘をつくからイライラして」と言っているみたいですが

何の悪気も何の意図もなく、ほんの思い付きで嘘をつくのが小さい子の特徴です。

 

逮捕された母親には「それぐらいの事ぐらい知っとけ!」

「それにアンタみたいな狂暴な親だと叱られるのが怖いから余計しょーもない嘘をつくんだよ!」と言ってやりたいです。

 

 

この兄弟が安心して暮らせるようになることをただただ願うばかりです。

 

 

 

子供を虐待する奴らのために「しつけ返しの刑」をつくって欲しい 

傷害ではなく虐待愛好家による殺人 

猫にも劣る愚かな人間たち 

泣けてくる・・・ 捨てようとする飼い主に殴られてもすがりつく犬