当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
 「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
 
 
2019年1月8日「ザ!世界仰天ニュース」 からです。
 
新春恒例!
仰天チェンジコンテスト!
4人で合計ー202kgの大変身!
 
 
デブ執事と言われ仰天チェンジ
 
1994年、千葉県東金市で生まれたまさこさん。
幼い時から体が大きくまん丸ボディーだった。
 
母は朝から晩まで仕事で毎日だったが、仕事で家を空けている間、
母の友人が毎日のようにお菓子パーティーをやってくれていて
たんまりお菓子を食べた後そのまま夕食。

さらに家に帰ると2回目の夕食も平らげた。
 
そんな生活が続き小学5年生で60kgオーバー、
小学6年生で70kgオーバー、中学では80kgオーバー。
男子に馬鹿にされることもあり、体はデカくても心は年頃の乙女だったので、
男子たちを見返すためにダイエットを決意。
 
しかしダイエットを始めてから逆に
食べ物のことしか考えられなくなり、おデブであることを完全に認めた。
それ以降も食べ続け高校1年生の頃には身長163cmで106kgになっていた。
 
そんな彼女の心を癒やしてくれるのは「黒執事」のキャラクターであるセバスチャン。
 
やがて彼女は高校で演劇部に入部した。
彼女は衣装作りの担当、部活で衣装作りのノウハウを学び
自分でセバスチャンの衣装を作った。
 
ところが、セバスチャンのコスチュームを着てコスプレイベントに行くと
「セバスチャンじゃなくておデブちゃん」とバカにされダイエットを決意!

 
まずは食生活を改善。
ギリギリカロリーの食事から開始
※ギリギリの摂取カロリーという意味
 
すると暴飲暴食していた体にはすぐ効果が出た。
 
次に運動も取り入れるようになり
間食にあてていた時間は筋トレに使い脂肪を燃焼させた。
 
その結果106kgあった体重は10年間で・・・・
 
DSC_3117.JPG
 
47kgに!
 
DSC_3118.JPG
 
59kgのダイエットに成功していた!
 
DSC_3119.JPG
 
現在のまさこさん(24歳)を訪ねてみると・・・・
 
DSC_3120.JPG
 
3桁あったことが信じられない細身の女性に!
 
DSC_3121.JPG
 
お腹もぺったんこ!
 
DSC_3122.JPG
 
でも実は余った皮が垂れ下がっている?
 
DSC_3123.JPG
 
「今の目標は黒執事のキャラクターのコスプレを出来るようになりたい」
 
DSC_3124.JPG
 
そう語っていたまさこさん、
実はこの収録の後、その夢を叶えていた。
 
DSC_3125.JPG
 
DSC_3126.JPG
 
おデブちゃんからスリムなセバスチャンに!
 
DSC_3127.JPG
 
これが59痩せたまさこさんの仰天チェンジ!
 
DSC_3128.JPG