2018年10月9日「ザ!世界仰天ニュース」
『仰天チェンジコンテスト』からです。
 
あの女子タレントと比べられて仰天チェンジ
 
 
けいちゃん(23歳)
 
●太ってしまった原因
 
1995年、和歌山県・那智勝浦町に生まれた”けい”ちゃん。
待望の初孫だったため、両親からも祖父母からも可愛がられて育った。
おデブな母が作る料理は超豪快で超大盛。
揚げ物など茶色系の大盛りおかずを毎日好きなだけ食べていた。
祖父母も初孫のけいちゃんが可愛くて仕方がなく、甘いお菓子を競う様に与えていた。
その結果順調にパッツンパッツンになり小学生にして65kg
当時のあだ名は”森三中”だった。
 

●痩せなかった原因
 
あまりに太ってしまったけいちゃんの姿を心配した家族から
「いくらなんでも食べ過ぎ」「そんなに食べちゃダメ」と注意されるようになり、
絶望している中、食べ物をくれたのはおデブの母親。
他の家族に内緒で食べ物を与えていたところ
中学生の時には身長152cmにして80kgオーバー。
 

●ダイエットを決意したきっかけ
 
学校で体型をイジられるようになると引きこもりがちになり、
オンラインゲームに明け暮れるように。
そこで知り合った男性に恋をしてしまったけいちゃん。
ところがその男性から言われたのは
「磯山さやかクラスを超えるとデブすぎて無理」という言葉。
オフ会も決まっていたため人生初のダイエットを決意!
 

●ダイエット方法
 
母親にダイエットすると宣言したところ、母親がダイエットに協力してくれることに。
そしてすぐに食事スタイルを変更。
バイキング方式をやめてワンプレートスタイルにして食べ過ぎないようにした。
料理もヘルシーなものに変更。
運動は砂浜でのウォーキング。
砂に足を取られるためかなり鍛えることができた。
 

●ダイエットの結果と現在の姿
 
1年半で152㎝・86kg→45kg 
41kgの減量に成功
 
DSC_2347.JPG
 
スタッフが現在のけいちゃんを訪ねてみると・・・
 
DSC_2348.JPG
 
今でもスリムな体型をキープしていた。
 
DSC_2349.JPG
 
ウエストには見事なくびれが。
 
DSC_2352.JPG
 
 
これが41kg痩せた、けいちゃんの仰天チェンジ!
 
DSC_2360.JPG
DSC_2361.JPG
 
 
「グラマーじゃないと気づいて仰天チェンジ」に続きます。