2018年7月18日「水曜のダウンタウン」からです。

痩せてた頃モテていたデブ 
太った今でもそこそこモテる説
 
DSC_0992.JPG
 
「痩せていた頃モテていた人はデブになった今でもそこそこモテる」という説を検証。
 
 
21歳で55kg、29歳の現在80kgの女性。
「痩せていた時は凄くモテました。今もそれなりにモテています」
 
DSC_0993.JPG
 
 
身長162cm体重140kg、痩せてた頃は48kgでモテていたという女性。
「今はたまに告白される感じですけど特に困ってはいません」
 
DSC_0996.JPG
 
20歳48kgで29歳68kgの女性。
「昔はキャバ嬢で男性に困ったことはないです。
今もマニアックな人がいるのでモテてます」
 
DSC_0997.JPG
DSC_0999.JPG
 
 
18歳の時65kgで24歳の現在90kgと25kg太った女性。
「昔もモテてましたけど今の方がモテています」
 
DSC_1000.JPG
 
 
大日本デブス連合 東京ブタに真珠BARみぃたん。
「痩せていた頃は気が狂うぐらいモテてました」
 
DSC_1003.JPG
 
「原宿とか歩けば必ず2~3件はスカウトされました」
 
DSC_1004.JPG
 
「ロールスロイス買ってあげるとかマンション買ってあげるって言われた」
 
18歳の時が54kgで47歳の今は140kg。
「昔ほどではないけど言い寄ってくる人は多いです」
 
DSC_1006.JPG
 
 
やはり昔モテていたデブは今でもモテているという事なのか?
 
と思いきや、こんな女性もいた。
 
体重98kgのムチぽちゃメイドカフェShangrilaの店員は
デブ専カフェで働いているのにデブ専の恩恵を受けていない事が判明。
「やっぱり痩せていた時の方がモテますね」
 
DSC_1007.JPG
 
最後に芸能界で調査してみると…。
 
ポッチャリ系アイドルの大橋ミチ子は現在98kg。
「宇都宮の北川景子」と呼ばれていた6年前は54kg。
ホリプロスカウトキャラバンの3次審査までいっていた。
 
DSC_1008.JPG
 
「モテてました。ナンパされなかった日の方が少ないですね」
1ヶ月で24人に告白されたこともあって、これはもうモテる人間でしょって思ってました」
「当時はあり得ないぐらいモテていて今は普通にモテてると思います」
 
と、自信満々の彼女も最近は肉割れに悩んでいた。
 
DSC_1009.JPG
 
 
かぎしっぽ・れおてぃは元ショーダンサーで当時は45kg。
「その頃はモテました。
ショーで地方とか回ると、行く現場行く現場、全てでアプローチされました」
 
DSC_1010.JPG
 
「でも今はモテないです。デブ専の人にもモテないんです」という彼女。
でもモテないのは太ったこと以外にも原因がありそう。
 
DSC_1012.JPG
 
 
また、こんなケースも。
 
信江勇は身長148㎝体重88kgの豆タンク女優。
 
DSC_1014.JPG
 
最も痩せていたのは10才の頃で35kg。
 
DSC_1013.JPG
 
その後順調に太っていったため「痩せていてモテていた時期」がない上に太ってからモテたこともない。
 
つまり、29年間モテない人生を送っていた。
 
DSC_1015.JPG
 
 
最後にこんな貴重な経験をしていた女性もいた。
 
「もう全然モテますね!」
 
DSC_1016.JPG
 
「今ももちろんモテます!」
「高校生の時が167kgで、その後ダイエットして20歳の時69kg、
で、今35歳で123kg」
「15年かけてリバウンドしている最中なんです!」
 
DSC_1020.JPG
 
そしてこの女性、5歳のころ両親とたまたま花月の前を歩いていたら
「キャ~~ッ!」っという女性の黄色い歓声が上がって
ダウンタウンの2人が出てきたと思ったら
濱田にバン!って蹴られ飛んでいった・・・という経験をしていた。
 
DSC_1022.JPG
 
 
以上が放送内容でした。
 
「モテるかモテないか」って痩せてるとか太っているとか関係ないんですよね。
 
モテる人の場合、その人の人間性とか個性とかが重要で、
あとは「モテ方を知っている」「どうすればモテるか分かっている」という事が大きいのではないかと思うんです。
 
悪い例を挙げますが、結婚詐欺とか生命保険詐欺とか
投資詐欺をする女に超キレイでスタイルのいい女性はいません。
逆に「ブス」とか「デブ」という人の方が圧倒的に多いです。
 
でも彼女たちはどうしてあんなに多くの男性たちから金品を巻き上げることができたかというと
それは「どういう事を話し方をしてどういう態度を取れば男性が喜ぶか」という事を知り尽くしていたからです。
 
 
あと何と言っても一番重要なのは「自分に自信を持っている」ということ。
 
自分に自信がある人って、デブだろうがブスだろうが
卑屈になったりクヨクヨメソメソしたりしません。
 
明るくて楽しくて毎日元気に笑っていたら、それに惹かれる人だって必ずいるはずですよね。
 
 
ただ、中には「自分はモテている」と勘違いしている人も絶対います。
しかもなぜか大体こういう感じの人。笑
 
DSC_1003.JPG
 
DSC_1016.JPG
 
 
私の周りにも昔「〇〇へ行くたびスカウトされて困っちゃうドキドキ」っていう人がいたんですが
そのスカウトって結局「風俗関係」だったんですよ。笑
 
でも彼女にしたら、そんなことはどうでもいいことで
「スカウトされた=自分がキレイでスタイルがいいから」としか考えないんです。
 
あと男の子に「おいデブ!」「お前本当にデブでブスだな!」と言われると
「も~~ドキドキあの人ったら私と話すきっかけが欲しいからっていつもあんなこと言ってくるのよ~ドキドキホント恥ずかしがり屋さんなんだからドキドキ
と本気で自慢していた人もいましたが、私はそれでいいと思います。
 
だっていつも凄く幸せそうなんですもん。
みぃたんと濱田に蹴られた女性みたいに。
 
一度きりの人生、楽しく幸せに生きた人の勝ちですパー
 
 
ってゆ~か、デブだというだけで蹴られちゃう人っているもんなんですね~
 
私だけかと思ってました。笑
詳しくはこちらをどうぞ。
 
 
つか、浜田サイテー。笑