当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらからご覧ください⇒
 
2018年5月3日「得する人損する人」からです。
 
「ラクやせ食材ダイエット」と「ラクやせエクササイズ」を
福田明日香さん、どんぐりパワーズ、井上咲楽さんらが3週間挑戦した結果は?
 
 
●きゅうりダイエット 福田明日香さん
 
体重43.2kgから40.7kg -2.5kg
 
DSC_0513.JPG
 
お腹回りは74㎝から64.5㎝ -9.5㎝
 
DSC_0515.JPG
DSC_0512.JPG
 
ライザップで苦労してダイエットに成功した佐藤仁美さんは
「私は3ヶ月で-20㎝だったけど3週間で-10㎝かよ!」と憤慨。
 
DSC_0517.JPG
 
それを聞いた福田さんは焦ったのか
「ラクやせエクササイズが結構効きました」と運動の大切さをアピール。
 
DSC_0518.JPG
 
 
●玉ねぎヨーグルトアレンジレシピ 井上咲楽さん
 
体重46.6kgから41.1kg -5.5kg
 
DSC_0524.JPG
 
この結果にMCの後藤さんは「この体重の人が落とせる数字じゃない」と大興奮。
 
お腹回りは74㎝から62.5㎝ -11.5㎝
 
DSC_0522.JPG
 
DSC_0526.JPG
 
 
●そばの実ダイエット どんぐりパワーズ
 
ミナコさん 体重105.6kgから98.8kg -6.8kg
 
DSC_0528.JPG
 
あいこさん 体重106.2kgから99.7kg -6.5kg
 
DSC_0529.JPG
 
お腹回りはミナコさん-9㎝ あいこさん-7㎝
 
DSC_0530.JPG
 

今回も突っ込みどころが満載の内容でしたが、まず言えるのは
「これを食べるだけで痩せる」というダイエット法は絶対に飽きてしまって続きませんので
井上咲楽が「飽きてしまってやめた途端にリバウンドした」と言っていた通り、
普通に食べるようになったらリバウンドするだけです。
 
それに「これさえ食べれば好きな物を好きなだけ食べても痩せる」とか絶対にあり得ません。
・・・っていう事を言うと「だって実際に痩せてるじゃない」という人が必ずいますが
それはこれが「痩せることを大前提としたテレビのダイエット企画だから」です。
 
「ダイエットして痩せる」ということで出演オファーされて、出演料を頂いているわけですから
どんな手を使ってでも痩せて結果を出すのがプロというものです。
 
ですので「ここで頑張って結果を出して爪痕を残そう!」と
40キロ台の2人が体重もお腹回りもしっかり結果を出したのに対して
100キロ以上もある2人が誤差程度の結果しか出さなかったことはガッカリでした。
 
太っている事をネタにしているお笑い芸人なんで、そもそも本気で痩せる気なんてなかったのかもしれませんが
だったらもっと痩せ甲斐のある人を出せば良かったのに。
バラエティー番組なんですから「凄い!」「マジで!?」っていうのがないと見る価値なんかありません。
 
 
そして、もうひとつ思ったのは
 
どんぐりパワーズのこの2人より私の方が太っていたのね滝汗
 
ということ。
 
 
痩せて良かったです。ハイパー