「名医のTHE太鼓判」!』で『2型糖尿病』と診断されてしまった安田大サーカスのクロちゃん。
 
その原因は暴飲暴食と運動不足による肥満。
 
「かなり良くない状態」ということでダイエット宣言をしたものの、
Twitterに投稿している「今日は〇〇しか食べなかった」という『ダイエットアピール』が実はウソばかりで
本当は暴飲暴食を繰り返していたり「運動した」と言いつつ実は運動していなかったことが発覚しています。
 
 
ウソまみれのクロちゃんのツイートに対し、
「ウソつき!」「本当にダイエットする気あるの?」といったコメントが書き込まれていて
最近では「最低!」「もう笑えない」とまで言われるようになっているんですが
そんな中、クロちゃんが突然痩せていたころの自分の写真を投稿したそうです。
 
 
その写真がこちら。
 
 

安田大サーカス クロちゃん
 

 

「あ、昔は痩せてたんだ?」

「面影はあるけど別人みたい」

 

とは思いましたけど、

「だから何?」

という言葉しか出てこないです。

 

 

昔痩せていたから何だっていうんでしょうね。

 

 

「え~~!昔はこんなに痩せてたんだ~!」

「別人みたい!カッコいい!」

「ダイエット頑張って~!」

 

とかって言って欲しいんですかね?

 

 

 

痩せられない人の特徴のひとつに

 

ろくな努力もしていないのにやたらと褒めて貰いたがる

ろくな努力もしていないくせに褒めて貰えないとすぐ拗ねたりひねくれたりする

 

というものがあるんですが、まさにそのパターンではないかと。

 

 

真面目に頑張っていて

「昔はこんなに痩せたんだから絶対頑張って痩せる!」

っていうなら納得ですが、頑張ってない奴の

「昔はこんなに痩せたんだよ」って、ホント

「だから何?」

ですよね。

 

 

 

ま~、ゆ~ても芸人さんなわけだし、このクズっぷりも「キャラ設定」という部分があるのかもしれないけど

かつてのHIROくんより危険な状態だっていうんですから、

死にたくなかったらもういい加減、本気でダイエットした方がいいのでは?

 

 

 

「痩せられない」というアナタ!クロちゃんになっていませんか!?『絶対に痩せない人チェック』