昨年7月にこの記事を書いた時点では

-30kgだった安田大サーカスのHIRO君。

 

安田大サーカスのHIRO君 ダイエットでー30キロ以上に!

 

 

この記事の中で

「痩せるはずがないと思ってしまってホントごめんなさいあせる」と書きましたが

その後もずっとダイエットを続けていた結果

全盛期の体重から-100kgを達成して

何と「しまむら」の服が着られるまでになったといいます。

 

 

 

 

しまむらデビュー(゚∀゚)

 
 
ヤバイ!!しまむらの服が入る(笑)
 
私しまむらデビューしました♪( ´θ`)ノ
 
普通の服を服屋で服が買える喜び!!
 
メチャ嬉しいかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
もっと!もっと!もっと!痩せたら(о´∀`о)
 
あかん!楽しみ過ぎて倒れる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

 

https://ameblo.jp/hiroselife/entry-12331027894.html

 

 

嬉しくて仕方がない気持ちが伝わってきますよね!

 

 

でも本当に凄い。

だってダイエットする前はこうだったんですもん。

 

 

 

 

 

すでにかなり長期に渡ってダイエットを継続できている上に

痩せる喜びと普通の服が着られる喜びを経験したとなると

もうダイエットに挫折することもなく、

これから先も頑張っていくんだろうと思っています。

 

 

「10キロ痩せたのに誰も気づいてくれない!」なんて愚痴っている彦摩呂さんは

本当にHIRO君を見習った方がいいのではないかと。

 

 

ただ、ゆ~てもHIRO君は芸人さんなんで

「痩せたはいいもののただのつまらない人になってしまった」

ということにならないように頑張って欲しいです。

 

 

 

関係ないけど、HIRO君痩せたら

何だかちょっとこの人に似てる?笑

 

 

 

 

 

懐かしい( ̄∀ ̄)キラキラキラキラキラキラ