2017年11月2日(木)19時「得する人損する人 」

 

今回の放送の中にダイエットに関する情報があります。

 

ご飯ラーメン食べてOK!3週間でラクやせダイエット法

本当に痩せるのは?大検証SP!

 
DSC_4065.JPG
 
DSC_4069.JPG
 
DSC_4070.JPG
 
 

テーマ(1) 「ダイエット検証企画」


新米、お芋、栗、お肉・・・何を食べてもおいしい食欲の秋!
しかし女性にとっては、つい食べ過ぎて・・・太ってしまう危ない季節。
巷には、おいしいものを我慢せずに痩せられるとウワサの最新ダイエット本が並ぶが
本当に効果があるのはどんな方法なのか?


そこで今回、数あるダイエット方の中から
無理な食事制限なし!食べたいものが食べられ
簡単な運動で、健康的に痩せられる
4つのラクやせダイエットを番組がピックアップ!

 

秋太りに悩む4人の女性芸能人が3週間のラクやせダイエットにチャレンジ!


すると、たった3週間で・・・・

 

DSC_4066.JPG

 

体重-5.3kg

 

DSC_4068.JPG

 

ウエスト-12.4㎝など、驚きの結果が。

 

DSC_4067.JPG

 

 

気になるダイエット法を少しだけ紹介すると・・・

 

ラクやせダイエット法①帳消しダイエット

 

DSC_4077.JPG

 

ラクやせダイエット法②ヨーグルト×???

 

DSC_4078.JPG

 


果して、誰が一番痩せたのか?

そして彼女たちにとって、どの方法が一番効果があったのか?

VTR出演:井上咲楽、金田朋子、ガンバレルーヤ、吉村 崇(平成ノブシコブシ)


テーマ(2)「リメークが得意な新ヒーロー・リメーテル」


捨てようと思っていた不用品を、素敵な日用品に蘇らせる新ヒーローが登場!
着なくなったTシャツを「洗える買い物バッグ」にリメーク!
使わなくなったベルトとスカーフで、おしゃれなミニトートにリメーク!
そんなスゴ技を持つ新ヒーローとは…
かつてトレンディードラマで一世を風靡した、女優・とよた真帆!

VTR出演:坂上忍、とよた真帆、小峠英二(バイきんぐ)、川村エミコ(たんぽぽ)


テーマ(3) 「オードリー春日東大企画 」 


脳に効く得ワザでオードリー春日は東京大学に合格できるのか!?第5弾!
番組がストックしている脳に効く得ワザが本当に効果があるのか?
すぐマネできる脳に効く得ワザを紹介しつつ、オードリー春日の挑戦をアシスト!

VTR出演:春日俊彰(オードリー)、時田啓光、他

 

【番組予告より】

 

 

バラエティー番組×芸人を使ったダイエット企画×ラクやせダイエット

 

この時点でもうすでに何の信ぴょう性もない感じですよね。苦笑

 

ダイエット番組で痩せた人に触発されて

「よし!私も頑張ってダイエットしよう!」と決心するのはとてもいいことだと思うんです。

 

でも、番組の中で紹介されていた間違ったダイエット法や

危険なダイエット法・嘘のダイエット法を信じてしまって

安易に真似をすることだけは絶対にやめて頂きたいと思っています。

 

騙されないためのキーワードは・・・

 

食事制限一切なし

好きな物が好きなだけ食べられる

〇〇を食べるだけ

〇〇を飲むだけ

運動は一切なし

簡単な運動だけでOK

〇〇するだけ

努力しないで痩せられる

 

っていうところでしょうか。

 

こんなことで本当に痩せることができたら

世の中に肥満の人なんか存在しませんのでパー