2017年10月17日「ザ!世界仰天ニュース」

 

仰天チェンジコンテスト

 

彼の気持ちが分からなくて仰天チェンジ

 

DSC_4050.JPG

 

 

大阪府堺市の林ちえみさんは小さな頃からぽっちゃり体型。

ツナと白米が大好物。

さらにツナオイルが好きになり、ツナオイル丼が大好物となった。

 

小学5年で50kgオーバー、中学では63kg

 

朝食は巨大おにぎりとガムシロトースト

お昼は普通サイズのお弁当

家に帰るとカップラーメン2個とツナオイル丼

さらに夕食もしっかり食べる。

 

夕食後には家族が残したおかずのソースを

ご飯にのせた「残りソースミックス丼」を食べていた。

 

そして中学卒業時には97kgに。

 

 

専門学校へ進学し合コンでタイプの男性に知り合い

お互い食べることが好きで意気投合。

 

DSC_4051.JPG

 

デートはもっぱら食べることで

「この幸せがずっと続けばいい」と思っていたちえみさんに

突然の別れがやって来る。

 

 

DSC_4052.JPG

 

DSC_4053.JPG

 

 

彼は食べること以外のデートにも誘っていたが、

ちえみさんはそれらを全て拒否。

食にしか興味がない彼女に冷めてしまったのだった。

 

DSC_4054.JPG

 

 

あまりのショックで食事も喉を通らず1週間泣き続けたちえみさん。

 

「あんた、痩せた?」と母親に言われ体重計に乗ってみると・・・

 

DSC_4055.JPG

 

 

なんと体重が5kgも減っていた。

 

DSC_4056.JPG

 

 

「このまま痩せたら彼を見返せるんじゃない?」と言われたちえみさん

 

DSC_4057.JPG

 

 

「痩せてもっといい男を見つけてやる!」とダイエットを決意!

 

DSC_4058.JPG

 

 

まずは食生活の改善から。

商品のカロリーを全て確認。

 

DSC_4059.JPG

 

1日の食事を800キロカロリーに抑えた。

 

DSC_4060.JPG

 

 

お腹が空いたらガムを噛んだり

 

DSC_4061.JPG

 

歯磨きをして空腹に耐えた。

 

DSC_4062.JPG

 

 

もちろん運動も怠らなかった。

手足におもりをつけてダンスに励む。

 

DSC_4064.JPG

 

DSC_4063.JPG

 

 

 

その結果、5年間で97kgから53kgへ。

44kgの減量に成功!

 

DSC_4065.JPG

 

 

こちらが現在の林ちえみさん。

 

DSC_4066.JPG

 

 

97kgもあったとは思えないほどスリム。

 

DSC_4067.JPG

 

 

ただ、お腹には肉割れがビッシリ!

 

DSC_4068.JPG

 

DSC_4069.JPG

 

 

余った皮がのびていた。

 

DSC_4070.JPG

 

 

 

DSC_4071.JPG

 

 

そして元カレに言いたいことは

「奥さんより自分の方がいい女になっているはず」

 

DSC_4072.JPG

 

DSC_4073.JPG

 

 

これが44kg痩せた林ちえみさんの仰天チェンジ!

 

DSC_4074.JPG

 

 

 

この後は最後の

「信じたアイツは悪いヤツで-59kgの仰天チェンジ」に続きます。