2017年10月17日「ザ!世界仰天ニュース」

 

仰天チェンジコンテスト

 

 

美人姉よりかわいくなるぞ仰天チェンジ

 

DSC_4028.JPG

 

 

 

1989年、福岡県福岡市に生まれた福井優生さんは

小さい頃から食べるのが大好き。

姉は少食だったので常に姉の分まで2人前食べていた。

祖父母の家では「おじいちゃんおばあちゃん大好きなんだよ作戦」で食べ物を大量にゲット。

 

学校では朝青龍というあだ名がついていたが

クラスにブタゴリラというもっと太った子がいたため気にせず

小学校卒業時には体重は67kgになっていた。

 

中学に入るとその恵まれた体格を活かして柔道部に入部。

全寮制だったため好きなだけ食べた。

朝から食堂でカツ丼と牛丼、学校ではお腹が空かないように微動だにせず

お昼になると昼食を平らげ、夜は男子部員と張り合うように食べまくった。

部屋に戻るとタラコパスタの上におにぎりをちぎってピザ用チーズをまぶしチンして食べた。

 

柔道部は中高一貫だったため高校生に上がった姉の一美さんがマネージャーとして入部した。

常に姉と比べられプールでは浮袋がはずれずそのまま帰る事もあった。

 

こうしてダイエットを決意した優生さんが見つけたのは

「これを飲むだけで痩せる」というダイエットサプリ。

 

DSC_4029.JPG

 

DSC_4030.JPG

 

この広告を信じた優生さん、

「これさえ飲めば太らない」と思い込み

 

DSC_4031.JPG

 

今まで以上に食事が激増!

 

DSC_4032.JPG

 

 

その結果、体重はMAXの110kgに!

 

DSC_4041.JPG

 

 

ところが、姉に誘われて行ったカラオケで

「痩せたら優生ちゃん可愛いと思う」

「お姉ちゃんより美人かも」という一言を受け食事制限を開始。

 

炭水化物を抜き、オクラ・ワカメなどのネバネバ料理を中心に食べた。

 

DSC_4042.JPG

 

秘密兵器はキャベツの芯。

硬いキャベツの芯をかじる事で満腹感を得ていた。

 

DSC_4043.JPG

 

 

そして時間さえあればひたすらエクササイズ。

 

DSC_4044.JPG

 

 

耐えられなくなった時は痩せ加工した自分の写真を見て

モチベーションをアップさせた。

 

DSC_4045.JPG

 

DSC_4046.JPG

 

 

 

その結果、福井優生さんは110kgから60kgへ。

50kgの減量に成功!

 

 

DSC_4033.JPG

 

 

現在の福井優生さん。

 

DSC_4034.JPG

 

 

110キロもあったとは思えないスッキリとした体型。

 

DSC_4035.JPG

 

 

壮絶なダイエットの名残は皮のたるみ。

 

DSC_4036.JPG

 

 

この体型になってから本当に

「お姉ちゃんに似てる」「お姉ちゃんより美人」と言われるようになった。

 

DSC_4037.JPG

 

DSC_4038.JPG

 

DSC_4039.JPG

 

 

これが50kg痩せた福井優生さんの仰天チェンジ!

 

DSC_4040.JPG

 

 

この後は

「正直な子どもにガッツリ傷つき-48kgの仰天チェンジ」に続きます。