埼玉県であった野良猫の虐待・惨殺事件を知ってから

私の胸はずっと苦しいままで、普通の生活が送れなくなりました。

 

 

どれほど恐ろしかったか

どれほど苦しかったか

どれほどの痛みだったか

 

あの男に虐殺された猫たちの恐怖と痛みと苦しみを思うと

気がおかしくなりそうな感覚に襲われます。



そしてお湯を沸かすたび「これを頭からかぶせられたら」と思い、

火を見るたび「これで全身を焼かれたら」と思わずにいられないのです。



あんな奴がろくな処罰を受けずに

すぐ社会に復帰できるなんて絶対におかしいし

「動物虐待愛好家」なんていう奴等のサイトが当たり前のように存在し

動物を虐待したり虐殺する動画が

普通にアップされてしまうなんて絶対におかし過ぎる。

 

 

世の中あまりにも理不尽な事ばかりで、

もうこの怒りをどうしたらいいのか全く分かりません。
 

 

 

ウチのモネとクロエも元々は野良だった子たちです。

 

もし、この犠牲になったのかモネやクロエだったら・・・・

 

そんな事を考えると気が狂いそうになります。

 

 

 

 

逮捕された税理士の大矢誠は、送検される際笑っていました。

 

そして、警察の事情聴取では反省する様子は全くなく

「猫は害獣だから処分しただけ」

と、平然と答えたと言います。

 

 

ただただ自分の欲求を満足させるために

何の罪もない猫たちを虐殺したくせに

それを一切認めず、全て猫たちのせいにしたんです。

 

 

 

こんな奴を許しちゃいけない。

 

動物愛護法違反だの器物損害なんていう言葉で済ませちゃいけない。

 

 

こいつこそ、世の中の全ての生き物に害しか与えない『害獣』です。

 

 

 

また、自分は手を下さず、

動物を虐待死させる奴を「神」などといって持ち上げて

虐待・惨殺動画を次々にアップさせ

それを見てはよだれを垂らして喜んでいる奴ら。

 

こういう奴らも同罪なんです。

 

 

絶対に許しちゃいけない。

 

 

 

どうか、一人でも多くの方が署名に協力してくださいますように。