2017年3月28日(火)23:59「今夜くらべてみました」
 
 
 
 

深夜レギュラー最終回!

放送5年間の闇トーク一気見!

 
4月から『今くら』は水曜よる9時のゴールデンタイムに大移動!
初回は4月19日!! 
 
今回は、「深夜最終回!!5年間の歴史を一気見SP」
全215回、総ゲスト数・約633人!!
番組の5年間の歴史を一気見しちゃいます!!
 
 
▽『今くら』史上に輝く奇跡のロケ企画
 又吉が本気のダッシュ&徳井が壮絶ダイエットでモデルに&SHELLYはゴミ屋敷へ
 
▽『今くら』で運命が変わったアノ美女が感謝の登場!
 まさかの変貌ぶりにスタジオ騒然!
 
▽指原が「後藤さんの目が怖い…」
 告白&ヒロミからのお知らせに一同大ブーイング
 

MC:徳井義実(チュートリアル)後藤輝基(フットボールアワー)SHELLY・指原莉乃(HKT48) 

ゲスト:ヒロミ 他

 

 

【番組予告より】

 

 

 

今回の放送の中には、チュートリアル徳井さんの

あのダイエット企画もあるそうです。

 

見逃した方はご覧になってみてはどうでしょうか。

結構面白いし見応えもありますよ~パー

 

こちらも併せてどうぞウインク

 

 

 

【画像追加】チュート徳井、筋トレ・食事制限の肉体改造で激やせ&腹筋割れる!今夜くらべてみました

 

 

 

2ヶ月で-20kg!ウエスト-30.6㎝!徳井を超えるあまりの大変身ぶりに出演者がドンビキ!

 

 

 

 

しかし、ゴールデンに移動かぁ・・・・

 

じゃ、クソつまらない番組になるって事ですね?笑