こんにちは!

 

「整体×ファスティング」プログラム

ダイエット・体質改善プロコーチ

 

 

岩村です。

 

 

 

本日は

【なぜ?】あなたのダイエットが長続きしない理由!!part2

 

について公開していきます。

 

 

 

 

本日は東京からお届けしています!

 

 

 

 

何しに来ているのかというと、観光とかではなく、皆様により良いサービスをお届けするために勉強、スキルアップしに来ています!

 

 

 

 

はい、前置きはここまでにして、本題に入っていきたいと思います。

 

 

 

 

「ダイエットが長続きしない理由part2」ということでやっていきます^ ^

 

 

 

 

前回は短期目標、長期目標をしっかり具体的に立てないといけないですよ、というとこをお伝えさせていただきました。

 

 


 

 

 

今回は「流行りのダイエット法や健康法を極端におこなう人」です。

 

 

 

 

メディアで取り上げられたダイエット法をすぐに取り入れてやる方は結構いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?笑

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

続きを動画で観る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

糖質制限を極端におこなうことで、逆に体調を崩してしまったりします。

 

 

 

 

なので正しい栄養素の知識を知らないと、結局またリバウンドしてしまいます。

 

 

 

 

ただ痩せるだけでは意味はないということですね。

 

 

 

 

これは今までのブログでも度々お伝えさせてもらってますが、不健康になるダイエットはリバウンドのリスクが高いので、考え方としては「ダイエット=健康になること」だと思ってください。

 

 

 

 

流行りのダイエット法、健康法に振り回されて、「これが体に良い!」と聞くと、そればっかり取り入れて、また新しいものが出てくると今度はそれを取り入れて・・・

 

 

 

 

という状態になると結局長続きしないですし、健康面でもよろしくない、ということになるので、注意してくださいね^ ^

 


 

本日もブログを最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

90分個別カウンセリング随時受け付けています!

 

詳細はこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 〜岩村 康平 プロフィール〜

 

 

治療家/ダイエット・体質改善プロコーチ

 

 

京都を中心に腰痛専門の整体院とダイエット・体質改善のサポート

 

 

腰痛改善率91.7%の整体×ファスティングを中心としたダイエット・体質改善プログラムで体の外側と内側へ両側面からアプローチ方法を開発

 

忙しい方でも始められる、ライフスタイルに合わせた指導

 

あらゆる角度から健康をサポートし、より安全で安心、かつ結果重視のプログラムを提供

 

 

・時間がなくてダイエットできない

・辛い運動ができない

・疲れやすい

・長続きしない

・集中力がない

・アレルギーを何とかしたい

・自律神経失調症で困っている

・更年期障害が気になる

・痩せたいが腰や膝の痛みも気になる

 

 

などのお悩みの方へ個別のコーチングを行なっている。