よく「ダイエットしてキレイになろう!!」とか

 

「痩せてキラキラした毎日を送ろう!!」などの宣伝文句を見かけたりしますよね!笑

 

 

でもそれって本当なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

食事制限やきつい運動をすれば痩せることはできるでしょう。

 

 

 

しかしキレイになるとはどういうことでしょう?

 

 

 

 

あなたは「キレイになること」、「美しくなること」とはどういうことだと思いますか?

 

 

 

 

 

痩せる=キレイになること

 

 

 

なのでしょうか?

 

 

 

 

 

体型がスリムになること

 

 

ですか?

 

 

 

 

僕は「キレイになること」はこう考えます。

 

 

 

 

必要な栄養素をしっかりと摂りながら細胞レベルで変えていくことで身体の内側からキレイになり、その影響により肌や体型が美しくなる。

 

 

そして自分に自身が持てるようになり、より美しくなっていく。

 

 

 

 

これが本当にキレイになることだと僕は考えます。

 

 

 

 

 

なので痩せることにフォーカスしたダイエットプログラムは僕はあまり好きではありませんし、僕がサポートさせていただくにあたっては、あくまで内側から美しくなることを目指し、そのおまけでダイエットできる、ということになります。

 

 

 

 

もしあなたが「痩せたい」という思いがあるならば、「痩せる」ことだけを考えずに「内側から健康になる」ことを意識していただくことで、痩せる以外の効果も体感できますし、何よりリバウンドを防げます。

 

 

 

決して無理な食事制限や偏った栄養分だけで痩せようと思わないでくださいね。

 

 

 

それは健康とは真逆ですし、肌荒れやリバウンドのリスクがあります。

 

 

 

しっかりと自分には何が足りなくて何が余分なのか、というところを考えていただき、細胞レベルで美しくなることを目指してくださいね!

 

 

 

 

 

本日もブログを最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

===============================

 

「40代からもっと人生を楽しむためのダイエット」

7つの習慣だけで無理なく10歳若返るための

無料メールセミナー

 

今だけ無料で公開中!!

詳しくは下の画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 




・プロフィール
・はじめての方へ
・90分個別カウンセリング
・お客様の声
・申し込み