好きなものを食べても太らないって本当だと思いますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

僕はダイエット・体質改善のコーチとして、多くの方をサポートさせていただいておりますが、「先生は普段の食事はどんなもの食べてるんですか?」とご質問いただくことがあります。

 

 

 

そこで、本日は番外編として僕の本日のランチをご紹介したいと思います!笑

 

 

 

僕が本日食べた食事はこちらです!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

がっつりお肉です^^;

 

 

 

 

本日は勉強のために東京まで来てるのですが、渋谷のフレンチのお店でランチをいただきました。

 

 

 

リーズナブルですが、すごく美味しかったです^ ^

 

 

 

このように普通にお肉も食べます。

 

 

 

それでもなぜ僕が体重を維持できているのかというと、「栄養バランスを意識しているから」です。

 

 

 

1日のうちにこのようながっつりお肉ばかり食べている訳ではありません。

 

 

 

しっかり1日のうちで、栄養バランスが偏っていないか、なんとなく意識しています。

 

 

 

え?なんとなくでいいの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません^^;

 

 

 

実はそんなにストイックに食事制限をしているわけではないのです。

 

 

 

僕は一切カロリーを計算しませんし、「この栄養バランスが足りていないから、この食材を食べよう」と細かく考えたりもしません。

 

 

 

あくまで「なんとなく」です。

 

 

 

なぜかというと、基本的に「マゴワヤサシイ」の食材を食べており、健康な身体の土台ができているからです。

 

 

 

このブログでも「マゴワヤサシイ」についてはよく取り上げますが、僕自身実際に基本的には「マゴワヤサシイ」で過ごしており、1日のうち1食がっつりお肉を食べたとしても、そこまで問題ありません。

 

 

 

「マゴワヤサシイ」はマグネシウムやビタミンなどの身体を健康に保つための重要な栄養素が入っており、血糖値の上昇も緩やかなので、肥満になりにくいのです。

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

僕がなぜ体重を維持できているのか?

 

 

健康でいられるのか?

 

 

というと

 

 

 

 

「ファスティングを定期的におこなっているから」

 

 

です。

 

 

 

 

ファスティングをおこなうことによって、身体がリセットされるので、多少脂っこいものやお菓子を食べてもデトックスされます。

 

 

 

僕は3ヶ月に1回くらいのペースでファスティングをおこないます。

 

 

 

なので体重や健康状態をキープできています。

 

 

 

もちろん最初にもお伝えした通り「なんとなく」1日の栄養バランスには気をつけていますが^^;

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

特に特別なものを食べている訳ではないということが分かっていただけたかと思います。

 

 

 

本日はこれといったコンテンツはありませんでしたが、たまにはこういうのもいいかなと思い、僕の普段の食事をご紹介させていただきました^ ^

 

 

 

 

本日もブログを最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

===============================

 

「40代からもっと人生を楽しむためのダイエット」

7つの習慣だけで無理なく10歳若返るための

無料メールセミナー

 

今だけ無料で公開中!!

詳しくは下の画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 




・プロフィール
・はじめての方へ
・90分個別カウンセリング
・お客様の声
・申し込み